青山高原ミーティング&ツーリング 後編
 
山頂小屋にておっさん同士、3時半ごろまでだべって風車群へ移動後、さるびの温泉へ向かう 温泉
 
途中「自衛隊の笠取山レーダー基地」のレーダーサイトが見えます。旗
 
イメージ 1
 
通行止め  の道路を通って、途中の程よいカーブで動画の撮影をして  映画
 
4時すぎに「さるびの温泉」に到着。自転車
 
イメージ 2
 
小腹がすいたので、さっそく「こんにゃく」や「手作りパン」を食べて 食パン
 
ベンチでバイク談義に花が咲く。
 
イメージ 3
 
気がつくと、すでに5時をまわっていたので
 
イメージ 4
 
記念撮影をして、5時半ごろ解散することにした。カメラ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ハウトさんとかっちゃんさん、鹿男さん、GS400さん、moxtushiさんは165号線から帰り、
 
びわ吉さんと私は163号線から帰ると言いながら、蝙蝠峠から道の駅「いが」に向かい、
 
ナビを付けていたのに、変な山道に案内されてしまいました。
 
午後6時過ぎに道の駅「いが」に到着し、びわ吉さんとお別れしました。
 
旧25号線を伊賀上野に向かい、163号線に入って木津から帰り
 
午後8時10分ごろ自宅に到着しました。グッド!
 
今回は事前にヘッドライトのバルブをハロゲンランプ(H4BS)に替えていたので
 
今までのように、夜道が暗いと言うことは無く、快適に帰れました。(メチャ明るかった)
 
本日の走行距離210kmでちょうど良い距離でしたね!
 
参加者のみなさんお疲れ様でした。