GN倶楽部 大阪南港ミーティング
①予定日:2月11日(土曜日) 日帰り
②集合時間:13:00
③集合場所:大阪地下鉄四つ橋線・住之江公園駅から南へ100m東側の
「マクドナルド 住之江トイザラス店駐車場」にて(店の裏に駐輪スペースあり)
大阪府大阪市住之江区南加賀屋2丁目3−21
06-6686-7789 http://g.co/maps/rxmuj
④解散時間:17:00ぐらい
昼食は「ももじさん」の情報から、弁天町の「小山お好み焼き店」でお好み焼きを食べてから、
http://www.koyamaokonomi.com/
13時に集合場所の住之江公園のマクドへ行くつもりでした。
 
しかし非常に残念ですが、大阪南港ミーティングに参加出来なくなりました。
7日(火)から風邪?で扁桃腺が腫れて夜に病院へ行ったのですが、熱も無く普通の風邪だと思っていました。
8日になり朝から37.2度の熱があり、咳もひどいので会社を休み病院へ行きましたが
熱が出てから時間が経っていないのでインフルエンザの検査しても正確に出ないかも知れないと言う事で
夜に検査してもらう事になりました。
夜になり熱も37.6~9度あったので病院で検査してもらったところ
 
見事に「A型インフルエンザ」に感染していました
抗インフルエンザ薬は現在、「タミフル」と「リレンザ」の他に点滴の「ラピアクタ」が選べるようで
私は抗インフルエンザ薬の「ラピアクタ点滴用バッグ300mg」を点滴して帰りました。
9日の体温、36.8~37.0度、10日朝の体温は36.4度と平熱になりました。
しかし、会社も1週間出社禁止になりましたし、他の方にうつしてもいけないので今回は不参加とします。
 
嫁は「むりにでも行くのかと思った」と言ってましたが、そんなこと良心が許しませんよ!
(この年になって出来た友人に迷惑はかけられないでしょう?)

「お好み焼き」食べたかったな~、ツーレポ楽しみにしています。
次回の機会には参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
 
11日の夕食は家で「お好み焼き」を焼いて食べよう~と!