10月2日(日)
先月普通自動車免許を取った息子の運転を1ヶ月ほど指導しましたが、昨日は
吹田インターから名神高速に乗り京都東まで、始めて高速道路の運転をさせました。
ついでに来週のツーリングで寄る予定の「道の駅びわ湖大橋米プラザ」で休憩し、昼食を食べました。
イメージ 1

時間があったので「道の駅くつき新本陣」まで山道の運転練習をさせました。
 
イメージ 2

息子は最初は戸惑って運転していたが、結構すぐになれてきて楽しそうに運転していました。
イメージ 3

帰りにびわ吉さんお勧めのおでんがおいしいと言う、白髭神社の近くの「白ひげ食堂」の前を通りました。
来週時間があれば寄ってみたいと思います。
イメージ 4

これで息子の運転指導も終わりにして、後は自分でいろいろ運転してみて、
事故の無いように運転してくれれば良いと思います。