8月10日、近くのバイク屋に「GN125H」を引き取りに行き
やっと、オーナーになれました。
33年ぶりのバイクでまともに運転出来るか不安でしたが
またがった瞬間に体が覚えていたようで、エンストもせず、
すんなり発進し、すぐに普通に運転出来てしまいました。
とりあえず近所でウォーミングアップしてから、
京都・奈良・神戸あたりのミニツーリングでならし運転を行い、
その後前から行きたかった「琵琶湖一周ツーリング」をして
第1段のならし運転を終えたいと思います。
イメージ 1
 
 シートのビニールカバーが新車らしく初々しい!
 
イメージ 3
 
マフラーの形がとてもかっこいいと思います。
 
イメージ 4
 
バイク屋から遠回りして、乗って帰ってもメーターはまだ3kmでした。
 
イメージ 2
 
これから長い付き合いになりそうな、わがバイクです。