初夢…にはならんのかな…? | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 

 今朝の夢に、風間トオルさん(しかも「科捜研の女」の『宇佐美裕也』仕様)が出てきたの…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 風間トオルさんは、私のプロフに『好きな俳優さん』としてトップに挙げている俳優さんだ(⋈♡>◡<♡)

 

 実際の風間トオルさんがどんな人物かは知らないが、宇佐美裕也役の風間さんは『頭脳明晰にして紳士!』『母親の介護をする優しい息子』 最高に私のタイプのドストライクなのよ(๑♡∀♡๑)

 

 なぜか夢の中では…風間さんと私は同じ学校の3回生で、同じゼミに居たの(๑♡∀♡๑)

 

 私はリアルでは電気工学科で、宇佐美さんの専門は化学だから分野が違うはずだが…なぜか一緒だった。

 

 4日の朝だから、もしかしたら初夢にはならないのかな? でも今年最初に記憶に残った夢が

好きな俳優さんの夢って…すごくステキな気持ちになった(๑♡∀♡๑)