#今一番欲しいもの | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 ⇧「CASIO・DIGITAL HORN」

 

 ⇧「AKAI・EWI USB」

(「エウィ」でなく「イーウィ」)

今一番欲しいもの

最近、オカリナ曲を作ったのが

それが動機ではないのだけど

以前から欲しかったのよ

デジタルホーンじゃない

ウィンドシンセが。

 

 以前から実はカシオの 

「デジタルホーン」(上)

 というのは持っていて、

これはこれで結構使えるやつで

絶版ながら未だに

人気も有るらしい。

 

ただ私は…スクエアの

伊東たけしさんとか

本田雅人さんとかが

演奏している

 AKAI の EWI が欲しく

なっちゃったのよ

(●´ω`●)

 

頑張って 新品の EWI

買おうかとも思ったけど…

先ず、それほどではないけど

高い。 8万円 くらいする。

 

 んでポチったのが ⇩ 

 \21,780 

 

ウィンドシンセは

デジタルホーンしか

扱ったことが無くて

運指がどうなってるとか

中古なので充電池の問題とか

ちょっと苦労するかもしれないけど

 

 でもわたしがんばる!

(՞˶・֊・˶՞)

 

 

同じネタで投稿する 他の投稿ネタを確認する

 

 

 ⇩「Omens of LOVE」

 

 ⇩「TAKARAJIMA」

 

 ⇩「TRUTH」