路上ライブ、復活するぞ~~~(≧∇≦)ノ! #梅雨入り前にやっておきたいこと | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 ⇧ 夜のプロぺ通り 

 

梅雨明けに路上ライブを

復活するにあたって

「どの曲を歌おうか」

或いは

「どれくらいの曲数を」など

決めておかなくてはならないし

決めたら、 コード譜を 

 用意しておかなくてはならない。

 

そして

コード譜を作ったら

 伴奏の練習と、なにより

 その曲を歌う練習を 

 しておかなくてはならない。

 

なにしろ路上ライブは

何年かぶりなので

それらの練習のために

まぁ取り合えず

1か月は欲しいかな?

 

まぁ、梅雨の期間が

だいたい1か月として、

故に梅雨入り前に

曲を決め、コード譜を作る…

それを、やっておきたい

わけです(●´ω`●)

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 以下 ⇩ 演目予定の一部です( ´ ▽ ` )ノ 

 

 浜田省吾「終わりなき疾走」

 

Spitz「ロビンソン」

 

 Hump Back「拝啓、少年よ」

 

 

 ランキング参加中です(๑>∀<)ノ 

 クリックよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭* 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング