韓国通の方はずっと前から知ってはったみたいですねー!ここ!
私は最近知りましたー!
仲良くして下さっているmayuさんがブログにUPされているのを見て「あたいも絶対行きたい!!!」と思ったN.P.H 南平和市場ビル!
地下1階と1階は、すべてカバンのお店です。ヾ(@^▽^@)ノ
/カバン大好きーーー!\
的な看板をくぐって1歩足を踏み入れると、フロアにはお店がぎっしりです!!!
ワクワクが過ぎて、写真全然撮ってないw
「お店が多すぎて迷路みたいになってるから、一度離れたら戻れないかも。気になったお店があれば看板の写真を撮っておくのよ!あいちゃん!」と、mayuさんから指導を受けていたんですが、本当にそうだった!!!w
とにかく迷路!
だいたい等間隔に店がありますが、方向音痴の私は、ここがさっき通った道なのかさえもわからへん(@Д@;
普段すぐに道を覚えられる友達でも「わからーん!」ってなってました。w
とりあえずグルグル歩き回って、ほしい感じのカバンを探します。
卸しのビルなので、小売りNGの店もたくさんありますが、私達がビビッ♡ときたお店は運よく全部小売りOKでした!
そのひとつが、1階のここ
買おうかなーやめようかなーと考え中の友達↑
そうですね、あのカバンによく似ていますね。はい、もうこれ以上は言わないで。
結局、買ってましたけどもw
私もここで2つ買いました。
もう1人の友達は、4つ買いました。
日本人3人で7個お買い上げ。これぞ爆買いです。←違
さらに、ここでも2つ買って(確かここは地下1階)
3人で合計9点のお買い上げ!やっぱり爆買いや!ヘ(゚∀゚*)ノ
流行りのクラッチバッグやトートバッグ、リュック・・・とにかくカバンカバンカバン!の2フロアです。
カバン好きな方は、ぜひ行ってみて下さい。
私は師匠のmayuさんと好みが似ているようで、買ったカバンがあまりにかぶりすぎていまして
もとい、私がmayuさんとかぶっているとわかって買ったカバンがこちら。
師匠、申し訳ありません。
上から、32,000w、26,000w、32,000w
安いーーーーー!!!安いぜ!!!
合皮ではあるが安いじぇー!!!(真ん中はビニール系を加工した柔らかい生地)
営業時間は夜中の0時~お昼12:00くらいまで。
お店によって多少時間が違うらしいので、お昼12:00ギリギリには行かない方がいいかもです。
私達は朝の9時頃に行きました!
日本人には会わなかったなー。欧米系の観光客の方も買い物してました。
次もまた行きたいなー。
I ♡ BAG でございます♡