カバン好きならN.P.HにGO! | Have a Good day!!

Have a Good day!!

--- ちょうん はる ---





韓国通の方はずっと前から知ってはったみたいですねー!ここ!

私は最近知りましたー!

仲良くして下さっているmayuさんがブログにUPされているのを見て「あたいも絶対行きたい!!!」と思ったN.P.H 南平和市場ビル!


地下1階と1階は、すべてカバンのお店です。ヾ(@^▽^@)ノ



        /カバン大好きーーー!\






的な看板をくぐって1歩足を踏み入れると、フロアにはお店がぎっしりです!!!

ワクワクが過ぎて、写真全然撮ってないw

「お店が多すぎて迷路みたいになってるから、一度離れたら戻れないかも。気になったお店があれば看板の写真を撮っておくのよ!あいちゃん!」と、mayuさんから指導を受けていたんですが、本当にそうだった!!!w

とにかく迷路!

だいたい等間隔に店がありますが、方向音痴の私は、ここがさっき通った道なのかさえもわからへん(@Д@;

普段すぐに道を覚えられる友達でも「わからーん!」ってなってました。w

とりあえずグルグル歩き回って、ほしい感じのカバンを探します。

卸しのビルなので、小売りNGの店もたくさんありますが、私達がビビッ♡ときたお店は運よく全部小売りOKでした!

そのひとつが、1階のここ






買おうかなーやめようかなーと考え中の友達↑

そうですね、あのカバンによく似ていますね。はい、もうこれ以上は言わないで。

結局、買ってましたけどもw

私もここで2つ買いました。

もう1人の友達は、4つ買いました。

日本人3人で7個お買い上げ。これぞ爆買いです。←違

さらに、ここでも2つ買って(確かここは地下1階)


3人で合計9点のお買い上げ!やっぱり爆買いや!ヘ(゚∀゚*)ノ

流行りのクラッチバッグやトートバッグ、リュック・・・とにかくカバンカバンカバン!の2フロアです。

カバン好きな方は、ぜひ行ってみて下さい。



私は師匠のmayuさんと好みが似ているようで、買ったカバンがあまりにかぶりすぎていまして

もとい、私がmayuさんとかぶっているとわかって買ったカバンがこちら。




師匠、申し訳ありません。

上から、32,000w、26,000w、32,000w

安いーーーーー!!!安いぜ!!!

合皮ではあるが安いじぇー!!!(真ん中はビニール系を加工した柔らかい生地)







営業時間は夜中の0時~お昼12:00くらいまで。

お店によって多少時間が違うらしいので、お昼12:00ギリギリには行かない方がいいかもです。

私達は朝の9時頃に行きました!

日本人には会わなかったなー。欧米系の観光客の方も買い物してました。

次もまた行きたいなー。

I ♡ BAG でございます♡