今日はついに1試合目。
デトロイトオープンです。
 
昨日9時くらいには寝落ち。
2時に一旦目が覚めるも
2度寝成功して、
4時半起床。
 
緊張はやっぱりいつも通りして
トイレ行きまくりました。
ホテルだったから占領できた看板持ち
 
7時間くらい寝られたニコニコ
試合前にこれは天才的睡眠びっくりマーク
すずもえなつも寝られたみたいで100点

 

 

難しそうだけど

ショートが苦手で

ロングが今回なかったので(多分3試合目)

この試合が私の本命DAY

 

 

 

Mika.さんイラストの

厨二病ウェアで挑みましたびっくりマーク

 

10時スタート。

グリップやイットの部品つけなきゃいけない不安あったので、

7時に家をでました!

 

しかしボウリング場誰もいない泣くうさぎ

ボウリング場もトラックもはいれない泣くうさぎ

 

仕方ないので、

朝食を食べに行きましたスター

 

12ゲーム間のご飯も必要かも?

なので、ついでに買うことにびっくりマーク

こっちはコンビニがなくて

(ガソリンスタンドにあるんだけど、

かなり危ないらしく行きにくい)

(一回だけいったけど、レジの人との間が

鉄格子?かなり頑丈だった)

ウィダーインゼリーとかもないので

ちょっとお腹みたしたいときの

食べ物がめちゃむずいw

まじで甘ーーーいお菓子しかないw

朝、おにぎり作ればよかったねと後悔。

 

 

パンもこんな甘いのばっかりw

 

 

朝ごはん食べて

あまーいドーナツげとして再びボウリング場へびっくりマーク

(8時すぎくらい)

 

 

 

駐車場にリスがいたびっくりマーク

こっちではリス普通なのかな?

べつの場所でもみた驚き

しっぽかわいいいニコニコ飛び出すハート

 

しばらくしたら

シーソーきて、

トラックではやめに

ボール回収できました立ち上がるスター

 

 

しかもシーソー優しすぎで

イットの部品全部つけてくれた泣くうさぎ

まじで神泣くうさぎ

 

昨日結局何個開けたの?

って聞いたら「70個」って言ってた昇天

 

部品やグリップも

好きにとっていいよって感じでくれましたびっくりマーク

 

 

 

 

グリップは流石につけられるので、

つけつけにっこり

 

image

ボール置き場のとこに

工具がたくさんあって、

選手は自分でつけたり削ったり色々してました。

 

かなり時間に余裕をもって

全ての準備終えられました昇天

 

が、ここで事件発生びっくりマーク

 

すずなプロのイットが

とびでまくる爆笑

これはおいてある工具じゃどうにもできないので

シーソーに深く開け直してもらいました。

間に合いましたびっくりマーク

はやめに来てよかった驚き

 

アメリカでもミーティングみたいのがありました。

9時半ごろ?ボール置き場で。

日本と同じように支配人さんの紹介と、

あとルールとかの説明。

 

ちなみにアメリカは

検量証とか、ボール登録はありません。

スコアカードに使ったボールの名前と

下4桁の番号をかきました。

ウレタンは全部の番号記入。

(PWBAのスコア用紙)

提出はボックス単位じゃなくて

個人で提出でした。

 

 

そして、説明の後に出欠のかくにん。

名前をよばれたら、

『ひやー』っていって、

自分のレーンにむかいますびっくりマーク

緊張したにっこり

「にゃω」って言ってみたけどイケタびっくりマーク

 

レーンについたら

開会式みたい?なのがちょろっとあって

国歌斉唱。

皆進撃の巨人のポーズみたいなのしてたから真似した。

 

そしてすぐに練習かいしびっくりマーク

まだはじまらないとおもってて

テープもはってなくて

すずなぷろとめちゃあせった不安

 

ボックスメンバーは、

めちゃ感じのいい2人でしたにっこり

 

グッモーニング!

ナイストゥミートゥーの挨拶だけしました。

 

そして、「グッドラックびっくりマーク」と

試合前に皆でタッチしました。

(これがBOXの挨拶らしい)

 

そして試合開始

 

 

結果から書くと

デトロイトオープン予選結果

81人中54位

 

予選通過の12位が

2592ピン(+192ピン)

賞金獲得の27位が

2497ピン(+97ピン)

 

私は2357ピン(ー43ピン)

なので全然ダメでした赤ちゃん泣き

 

イージーミスが

やばいひどかった泣

8回。それだけでプラスはいけた泣くうさぎ

 

G BU曲がらなくて結構みすっちゃったので、

GBU専用ボールが欲しかったのと

ウレタンで右ピンはとるべきだったなと反省。

(6番ピンなんかいつもミスらないのにあせるぴゅーんてまがっちゃった)

 

でも、すぺあとれてたとしても、

賞金も予選通過もまだまだダメなライン汗

 

反省点としては、

レッドブルと首冷やすやつ忘れたのと、

 

ボール好きなやつ6個位は

送るべきだったかもとあせる

 

今回ボールトラックに届いてない事件で

種類なかったとはいえ、

いつメンがいないとどうしていいか

わからなさすぎた泣くうさぎ

 

前半6ゲームは

毎ゲームボールかえて

試してしまってる感じだった汗

このボールどんなだろーひらめきワクワク

みたいな

 

でもこのレーンは

ちゃんとボールそろえてやれば

うてそうなレーンではあったので

悔しいぐすん。。。

 

リベンジするなら、

インフォーマー2個

コンスピ1個

メズモライズ2個

ダブルクロス(スペア用)

グラッジ(GBU専用)

かな?!

 

メズモライズはじめてなげたんだけど

久しぶりにソリッドでつよいつよい

神ボール予感よだれ飛び出すハート

(最近よわめのボールばっかよね)

日本ででたら集めまくろうびっくりマーク

 

びっくりしたのがレーン移動がめちゃ変則だった。

27・28→35・36→53・54

→59・60→67・68→71・72

 

あと、観客がめちゃ少なかったびっくりマーク

昨日のオタクたちも誰もいなかったガーン

 

そしてシェリータン選手

となりのBOXだったんだけど、まじでうまかった赤ちゃん泣き

 

5〜7枚目投げてたんだけど

私は抜けたり手前からグググってなったり

めちゃ暴れてまねできなかった。。

再現性鬼、。。

あと、スピード調整がうますぎ。

私の今後の課題はやはり

スピード調整の技術だと再確認。

 

ブランズの2人のコーチも

うってないから全く教えてくれないかな

って思ったけど、

リッキーさんがたくさんお願いしてくれた効果か、

結構教えてくれた赤ちゃんぴえん

 

ウルフってコーチは怖い系で

ジェイソンてコーチは、

とにかく褒めてくれる優しいタイプでバランス最高だったニコニコ

 

後半戦前に、ジェイソンが

コリジョン使えるようにくもらせてあげるよびっくりマーク

って言われたからくもらせてもらった。

かなり雑な感じだったw

他のも全部当ててって言ったら

「NOびっくりマーク」って言われたw

 

ウルフにはシェリータンが5枚目投げてるからか

5枚目びっくりマークびっくりマークって言われたけど

きつかったえーん結構試したけど、安定したのは9枚目あたりかなあ。

 

間の時間は結構あって

(10時スタートで2時前には終わった)

後半はリメンテするからか5時スタートで

3時間くらいあったのでご飯へ。

 

なんと、すずなプロのお友達の

マリア選手がご飯誘ってくれて

みんなでご飯🎵

 

ここのお店のスープめっちゃ美味しかった。。。

 

チーズバーガーはどこもハズレない感じ。美味しい。

 

 

右前がマリア選手。

去年のチャンピオンシップ優勝のすごい選手。

左前の選手は私と鈴菜プロと同ボックスのバーン選手。

大学のコーチ?してるとかで、めちゃいい人でした飛び出すハート

 

PWBAの選手とJPBA選手のご飯とか胸熱ニコニコ

 

 

あと、前日練習の時に

話しかけてくれたのにあまり絡めなかった

ダーシャ選手とちゃんとからめたラブ

 

めちゃ綺麗びっくりマーク

絵を描くのが好きらしく、

この猫のウェアも自分でデザインしてるとかラブ

 

 

お話しした数分後・・・・

こっちにダーシャ選手が走ってきていきなり

 

 

 

似顔絵プレゼントしてくれたー赤ちゃん泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

ボウリングも見たらめちゃかっこいいし、

ブランズウィックだし、

ていうか5勝もしてるめっちゃ強いプロだったびっくりマーク

多分今年現在ブランズウィックのナンバーワン選手???ネガティブ

 

推しますえーんピンクハート

 

その後 インスタでDMもくれてイラスト色付き

送りなおしてくれたガーンびっくりマークびっくりマーク

image

普通にうますぎる〜〜〜びっくりマーク

色の塗り方も海外っぽくて

めっちゃエモエモおしゃれーーーびっくりマークびっくりマーク

インスタのアイコンにしちゃたラブ

いつか日本来て欲しいな〜〜〜飛び出すハート

 

ダーシャ選手のオリジナルユニフォーム購入ページ

イラストステッカー販売ページ

 

日本販売の、ユニフォームコラボも出来たらいいなよだれ飛び出すハート

いろいろ夢がひろがりまくりωぐふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

鈴菜プロのおかげで

他の有名選手とも〜〜〜ラブ

 

 

 

残るは1試合。

苦手なショート。

 

 

 

 

風船風船風船

 

 

四角オレンジボウリング系プリントなら「ITカンファー」へ!

オリジナルシャミーも作れます星

61556960747775

 

四角オレンジボウリングのスコア管理アプリ「テンピンボウリング」

 

‎TenPinBowlingScore ボウリングスコア管理‎ボウリングゲーム中に写真や動画を撮りたいときがありますよね。このアプリではスコア入力中でも憧れのプロの投球動画を撮るチャンスを逃しません。ボタンタップでカメラアプリを起動し動画を撮ることができます。また、静止画もボタンタップで起動して撮れます。 スコア入力はできるだけ手間を省きたいですよね。このアプリは入力補助機能をたくさん容易しています。10番ピンカバ…リンクapps.apple.com