まず!

 

1~6日あたりまで、

コロナ陽性の期間になっちゃうかもなので

おそらくいけません泣くうさぎゴメンナサイ

 

1日→ニューパール武里リーグ

2日→のいゆいリーグ

3日→ラウチャレ

4~6日→オレンジボウルさま

 

ここまで厳しいかもです泣くうさぎガーン

 

7日の北小金ボウルさんのリーグも微妙なライン・・?

 

ぽってり苺10日(木)千葉県

→アイキョーボウル

→レベルアップの会

→関西オープンのレンコン

→これは症状ながびいてなければできるはずびっくりマークびっくりマーク

 

ぽってり苺11日(金)愛知県

→コロナキャットボウル安城店さま

 

ぽってり苺12日(土)愛知県

→サンボウル岡崎さま

→さわでぃーも一緒ピンクハート

 

ぽってり苺13日(日)大阪

→牧野松園ボウルさまチャレンジ

→もえてぃんもいるかもニコニコ飛び出すハート

 

ぽってり苺17~20日

関西オープンスター

 

ぽってり苺21日

大阪オープン

 

ぽってり苺24日

→アイキョーボウル

→なるのいリーグ

 

ぽってり苺26・27日

→アイキョーでリージョナルだったのになくなってニート泣くうさぎガーン

 

ぽってり苺28日(月)

→北小金ボウルさま

→のいちゃωリーグ

 

ぽってり苺30日(水)

→サウンドボウル牛久さま

→のいゆいリーグ

 

 

 

3月はコロナになってしまったので

チャレンジもちょっと少なめですが、、、

一緒になげていただけると嬉しいです泣くうさぎびっくりマーク

 

コロナの事少し書くと、

2月21日に

木曜日から行動一緒にしていた鈴菜Pが発熱

 

私はなにも症状なかったのですが、

すぐ病院へいき検査。

 

翌日22日に「陰性」との結果報告。

だけど念のため自宅隔離。

23日に39度の発熱&鈴菜プロ陽性だったとの報告。

 

24日に病院にて再検査→25日「陽性」との結果報告。

 

熱は最初の1日だけやばかったけど

次の日には37度。

3日目には36度台の平熱へ。(カロナール飲んだからかも?)

しかし喉の痛みと鼻水がけっこうえぐいのが今も続いてる感じ。

 

今回コロナになってしまって

本当にたくさんの人に迷惑をかけましたショボーン

 

ラウンドワン様、

アーガス様、

LTBボウル水前寺様、

kobaTVCUPの皆様、

北小金ボウル様、

ニューパール武里さま、

サウンドボウル牛久店様、

オレンジボウル様、

そしてアイキョーボウル泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そしてそして、

参加予定にしてくださった皆様泣くうさぎ

 

プロになってから

ブッキング事件はあったけど真顔

こうやってお休みたくさんははじめてショボーン

はあああああ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当にごめんなさいでした泣くうさぎガーン

2回目はぜっっったいかからないようにびっくりマーク

復帰後もっともっと気を付けます泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

そして、3月は公式戦がありますびっくりマーク

北小金ボウルさまのオールスターには

残念ながらでられなかったので、

 

私の開幕戦はこの関西オープンになります乙女のトキメキ

いつも関西オープンは難しいイメージなのですが

得意のロング(45フィート)だし

左右対称だし、

もしかしたらチャンスかもしれないっっニコニコ飛び出すハート

ちょおおおがんばりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク