90人中67位

プロ83人中83位の

ビリでしたネガティブ

 

去年も下から数えた方がはやくて

まるで成長できていませんでした真顔

 

 

スコアシート。

 

今回は【中】か【外】

か最後まで悩みました。

 

唯一左でのこった中野まりこプロは中。

おしかったゆりぽんも中でした。

あゆみプロもおしくてあゆみプロは唯一外。

 

1日目は外しっかりなげられてたら

外であってたとおもう。

→1G目はちゃんと投げられてうてたし、

失投してない時はストライク。

→内ミスしても裏ストライク(9回も裏)

ぬけちゃってるピン残りが多いんだけど、

本当に今回まっすぐなげられなくて

 

 

この動画の3G目にうつってるんだけど

投げたいラインは1・5・6フレで投げたラインなのに

それ以外ヒヨってクロスラインになってしまっている

のを、手前がないって勘違いして

中にはいってエッジにだしてぬけたり

ガターしたり、完全にコントロールの問題。

 

 

 

1G目、あゆみプロは綺麗に投げられてます。

 

APAとかジャパンオープンでも投げたラインだったから

ちょっと自信ついてきてるとおもったのに

今回全くダメだったネガティブ

 

2日目は、この動画の7G目の

テンフレで投げたようなラインを

なげました。

 

ボーナスパールで投げる場合

10より外に出るとぬけてしまうので

20→11

10枚をクロスもしくはまっすぐで

バーンって投げる。

 

それより上のリアクティブで投げる場合

23~28→7~10

フッキングを5~7くらいまでもっていかなかいと

手前からおれちゃう

 

5G目は今後の為にGBU作戦を試しました。

だけど、この試合で使う予定なかったから

なげこみ不足と、専用ボールなかったのと

中から絞って投げるライン慣れて無すぎなので

全然使い物にならず泣くうさぎ

でも練習課題はみえたびっくりマーク

でも普通に右もむずかしかった。

右もたまに当たりレーンがあるかんじ。

 

【メモ】

 

2階は7・8~13・14レーンは右いいイメージ

(皆うってた)

 

3・4、5・6レーンはずるずる。

エッジはやかった。

そのかわり20→10とかボーナスソリッドで

いかせられるくらいバックアップのラインどりしやすかった。

チャンスレーン。

 

一番右のアプローチの真ん中らへんだけ重い。注意。

 

3階も真ん中らへんが皆うってた。

 

 

今回外の方がいいレーン、

中がいいレーン、

どっちもあったと思う。

 

この前のジャパンオープンで

山本いさおぷろみたとき、

何パターンかを用意してて

 

例えば今回の場合、

1フレをエッジなげてみて

つかえたらそのままそこでいく。

ぬけたらバッと20枚くらい中によってボールを変える。

 

位のアジャストが必要だったかもしれない。

 

そのために必要なのはやっぱり

どのラインももっと正確に投げられる

コントロール。

ちゃんとなげられなきゃアジャストもできない。

 

今回1番の収穫は

去年なやみまくったアプローチ

 

 

くれぴーショップで完璧にそろいました!

けり足のこのパーツ最強びっくりマーク

 

でもこれでもたまにすべっちゃうから

4フレごとに

ソールブラッシング&

「あかちゃんのおしりふき」で

右足と左足のかかとの部分を

軽くふく

 

これを徹底したら

2日目完璧にアプローチの

恐怖心なしでなげられましたびっくりマーク

アプローチ軽いところはこれから

 

「ブラシ」

「右足の最強ゴムパーツ」

「あかちゃんのおしりふき」

「黄色と紺のパーツ」

 

これを絶対もっていくびっくりマーク

 

アプローチに自信がつけば

コントロールもビュンなげ(ぼーるをいかせる)

のも出来るから戦えるびっくりマーク

 

アプローチが合わせられないと

本当どうにもならないから

これは今後にむけてめちゃ大きな収穫でした。

 

2年連続のほぼビリ。

来年こそはリベンジしたいびっくりマーク

 

の前に、

全日頑張らないとまた順位戦で

来年大岡でられるのかも

不確定になってしまうので

リベンジしたいので

とにかく今は全日びっくりマークびっくりマーク

がんばります。

 

今回も現地に5人くらい応援きてくれましたえーん

情けなすぎるゲームを

ずっと拍手してくれて心が救われました。

ごめんなさいとありがとうございます。

同ボックスの選手にも

うてないときって

足ひっぱっちゃってる気がして

本当申し訳なくなる。

 

でもとにかく

上手くなるしかないんだよね泣くうさぎ

 

今回のボックスは

小池さきP,

おおしまゆかP、

やまだゆきP

あやふぁー、
という神ボックスでした。

 

私とゆかちゃん以外の

3人はボーダーとずっと戦ってて

最終ゲーム勝負でピリピリでした。

 

去年2位だったからリベンジにもえてる

さきPはラストゲーム

われまくっちゃってきつそうだた泣くうさぎ

 

最近体調こわしてから

不調なあやふぁーもがんばっていたびっくりマーク

ずっととばない我慢我慢のボウリングだったけど

最後しっかりうって通過びっくりマーク

 

ホストプロであり、大岡所属である

幸Pは最後のげーむ

200↑しなきゃのきわどいらいんで

ターキー続けるもスプリット、

右のレーンはストライクだけど

左のレーンに苦戦、

9フレは5本、スペア

10フレでダボらなきゃいけない局面で

ちゃんとダブルびっくりマークびっくりマーク

28位まで通過のところ28位で通過びっくりマークびっくりマーク

すごかった泣くうさぎ

 

右のボックスではM2の2人も頑張ってて

本間ゆかりプロも本当にコントロールすごくって

強くって、

 

左ではきしゆかPと吉川プロがすごかった。

 

今日、グリップつけかえてたときに

マイナスドライバーで左指グサッて

しちゃって血がでたんだけど、

きしゆかプロがばんそうこうくれました泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃめちゃ優しい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

とにかく皆すごくって

刺激をたくさんうけましたびっくりマーク

 

ホテルに帰ってからは

なんかめちゃ疲れてたっぽく爆睡してしまた驚き

 

夜中になりすぎたので

ラジオではなくブログにて。

来年の為のメモの為にも。

 

ゆいちゃもおしかった泣くうさぎ

去年優勝者でプレッシャーやばかたとおもう。

 

なるなるも、

全日にでるためにめちゃ頑張ってた泣くうさぎ

全日でられないかなあああ泣くうさぎ

 

SNSで応援してくださった皆様、

ボウルアローの皆様、

大岡産業さま、

その他関係者の皆様

大変な中ご開催

ありがとうございました。

 

 

9日、レベルアップ会できないかもと言ってたけど

できそうみたいですびっくりマークびっくりマーク

全日の練習しますびっくりマークびっくりマーク

よろしくお願いします。

 

 

 

あと、コミケの入場抽選今日から

はじまったみたいですニコニコ

コミックマーケット99チケット販売について (comiket.co.jp)

 

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報 (ticketpay.jp)

多分31日の西だからここで買えるはず??

 

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報 (ticketpay.jp)

コスプレ入場はこれかな??(不安)

 

 

 

アメーバ占いしたら大吉だったびっくりマーク

本当に全日頑張りますびっくりマークびっくりマーク

明日は原点に戻るために

矢野欽太プロレッスン久しぶりに行ってきます歩く

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン