選抜Bシフト7位通過

予選Bシフト7位通過

 

最終結果12位で終了しました。

賞金11万円

ポイント165ポイント獲得しました。

 

ランキング

61位220ポイント

下矢印

51位385ポイントアップ

 

今までの最高順位が

去年2020年の六甲クイーンズの

17位だったので記録更新です。

 

 

まず2日目の予選結果。

 

作戦通り

大分いいかんじで投げられました!

 

今回桑藤プロのあとおいだったのだけど

ラインあまりかぶってないからか?

あまり変化は感じませんでした。

 

ポケットはつねにサンロクボールで

ついていけるかんじで、

とぶかとばないかっていう勝負でした。

 

サンロクボールを順番に使って

休憩であてなおして、

また順番に使って。。という。

 

しかし重要な7ピンがとれないえーん

練習ではめちゃとれてたのに、

緊張くわわってる時のフックが手がこねてしまって?

外に出てしまう。

 

もっともっとGBU強化練習しないと。

大分バックアップではいろんなラインマスターしてきたので

GBUでもいろんなラインマスターするぞ。

(今回早いレーンなのでGBUも外失投×)

 

イージーミスで60ピン損してるので

イージーなかったらプラス170ピンはできてる計算。

 

私の最終日の5位のボーダーが

プラス150ピンだったので、いいイメージで

予選は終えられました。

 

アイキョーボウルは若い番号のレーンの方が

私的には打てるイメージなのと

たくさん練習したレーンなので

 

選抜は真ん中のレーンスタートからの

右端レーンおわりで

若い番号なかったんだけど、

 

今回予選が6・7・8ゲームが

若い番号のレーンだったので

5ゲーム終了時点では結構キツイ位置にいて

メンタル的には厳しめなはずが、

自信をもって6・7・8ゲーム投げる事が出来て、

7ゲーム目はビックゲームをひけて

最終ゲームも楽に投げられました。

(パーフェクトしたかったえーん

 

あと今回BOXもとってもいいレーンで

アマチュアの中村ひろみちゃんピンクハートに、

 

大坪プロがロングレーンつよつよなイメージで

イメージ通りストライク連発でひっぱっていってくれて、

 

本間ゆかりプロもすごく優しくて、

今回千葉ということもあり応援たくさんきてくれて

拍手もとても大きいのしてくれて嬉しすぎな反面

「他の選手の人はどう思ってるかな?えーん

とくに同BOXや隣はどうなんだろう?って思いも多少はあって、

でも本間ゆかりプロは本当に優しくて面白くて始まる前に

「応援団の人たちに私にも拍手たくさんしてねって言っといて爆  笑

みたいな風に言ってもらえて、すごく楽な気持ちになれたえーん!

 

予選終わった後、

大坪プロもゆかりプロも「拍手ありがとうございましたキラキラ

って皆に挨拶してくれてたみたいで、

私もいつかそういう立場になったら

そうしたいなって思った照れ!!

 

隣の佐藤多美プロも

「ちゃんと皆「こい!」とか声出しはしないのとか守ってたし、

気にならなかったから全然大丈夫よ」

ってわざわざ言ってくれましたえーん

 

応援多いのは本当に嬉しいし、

拍手の音も本当に嬉しくて

私は拍手の力で本当にパワーアップするタイプと思うので

今回の応援も本当にうれしかったですえーん

 

皆手痛くなってるのに、全体的に拍手して

試合もりあげてくれる感じもすごく嬉しかったですビックリマーク

 

今回初観戦の方も多かったのですが

プロの試合ってイイキラキラって少しでも感じてもらえて、

試合観戦に少しでもまた興味もってもらえてたら

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

あとチケットの販売の件も今回むずかしかったので、

はやく皆が皆はいれるように

ボウリング場に歓声があふれるように

コロナしゅうそくを願うばかりえーん

 

 

 

そして!!!!

今回の予選はBだったんだけど、

はじまる前のAシフトでなるなる様が通過しました。

 

予選Aシフト後半4G『コカ・コーラカップ2021 千葉オープン女子ボウリングトーナメント』 - YouTube

4G目なるなる様の最終ゲーム

 

ゆいちゃとずっと観てたんだけど

やばいところで269ひいたり

最後の1投まであきらめないでしっかり頑張ってて

ギリギリの14位で通過えーん発狂

 

なるなる様は特に今回

一緒にたくさん練習してくれて

本当に頑張っていたので

めちゃ感動したし、「私も頑張らなきゃメラメラ

って強く強く思えた。

 

あと、もえてぃんが上位で名前最初ずっとよばれていて、

もえてぃんは本当に練習熱心で

まじで毎日ずーーっとアイキョーで投げていて

努力しているのをみていたので、

本番で練習の成果を発揮できていてすごく嬉しかったし、

もえてぃんの活躍も力になったキラキラ

 

そしてゆいちゃ。

4ゲーム目に3・4レーンにとんで

痛恨の148。。。。。

 

直前の千葉研修会でこのレンコンで優勝してたし

誰もが余裕と思っていたんだけど、

やっぱり地元で所属先での試合。

ゆいちゃもプレッシャーはんぱなかったとおもう。

 

でもやっぱり流石すぎて

後半まだあまり好きな状況にはなっていないだろう

幅のないレーンで

216・227・238・214でプラス100位うってたえーん

今回珍しくBOXちかかったからみてたんだけど

 

 

もう本当に全身で気合いれて投げてる感じ!!

フォームもいつもより力はいって

気合がものすごかったえーん

 

おわったあと

「最後いいかんじだったのにパーテンでした~笑い泣き

っていつもの感じできたんだけど目がウルウルで

悔しいの伝わってきて、

最終日ゆいちゃの分も絶対頑張らないとっておもった。

 

 

そして最終日。

ああああ時間がえーん

そろそろリーグの準備しないといけないのでまた夜かきまううう