\にゃωぺこ爆  笑パー

 

髪の毛ブリーチ毎月のようにやっていたら

とうとう髪の毛が限界をむかえました

のいちゃωデス滝汗滝汗滝汗

 

まじで一回髪の毛そろえるために

耳したくらいまできらないとダメカモシレナイ・・・

髪の毛のびるのおそいからここまで

もどすのに何年かかるんだろうえーん

でもエクステというものもあるしネ

 

しばらくブリーチもお休みして

育毛期間カナカナえーん

 

 

そんなわけで!

順位戦終わりました!!!

 

\結果からドーン/

 

澤田さんの下なのはさておき・・・・・

 

6位!!!!!!!

 

6位!!!!!!!!!

 

んあえええええええええええええええええーん

 

順位戦はこの前のブログにも書いたけど

本当によかったことなくて

テーマ曲は:magia

 

 

ワルプルギスの夜

 

レンコン自体はそんなに難しく感じないんだけど

順位戦特有の緊張、呪いで全く動けなくて

何回も何回も負けちゃってきたけど、

今回6回目の挑戦でやっと

 

 

倒せたーーーーっえーん!!!

 

 

スコアはこんな感じ。

 

星1ゲーム目。

練習ボール15分間。

最近スタートが悪いので、

いろんなボールを投げすぎないように、

最後の方はネクサスAMDがいいっておもったから

ずっとネクサスAMDで投球。

(最近は全部のボールをまんべんなく投げてたため)

ほぼストライク。嫌な予感。。。
 

1フレはなんとかちゃんと投げられるも、

2・3フレでGBUが曲がらず失敗。

はやいレーンの時の失敗率が最近多め。

あー練習ボールで気づいて

アブラロン当てるべきだったと後悔。

BOXの私以外はストライクたくさんで、

ボーダー高くなりそう。。。

はやくうたないと。やばいやばい。

ストライク続けないと!と、

焦り失投しまくり。

10フレのイージーミスは特にひどかった。

 

順位戦は本当に呪いがやばくて

いつもみたく投げられない。

暑いのもあるけど、変な汗をかく。

タイミングも何故かあわなくなる。

だからボールにちからがはいらない。

ボールをおせない。

スペアも狂っちゃう。

 

レンコンはYOUTUBEでも言ってたと思うのだけど

ブッコミより外に少しだすのが好きな私にとって

めちゃめちゃいいレーン。

練習みたく普通に投げればめちゃめちゃ打てそうなレーン。

なのにうてない。体がちゃんと動かないえーん

グリコも好きなレーンだったのに最初のほうのゲーム

この呪いにかかってしまってやばかった。

好きなレンコンの時にうてなくてどーするえーん!

 

1ゲーム目。

161点。

 

107位

 

 

今回も練習してきた。

ボールとかもたくさん考えてきた。

でも動けないえーん

 

皆うってる。

またスタート失敗した。

こんなんで30位以内にはいれるのかなって

心おれかけたけど

今回は長期戦。

 

絶対30位以内はいんなきゃだめだし、

動けなくても動かすしかないえーんえーん

 

って投げた

 

星2ゲーム目

233点えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

体はまだちゃんと動かせてないけど

ノートに

「ちゃんとうでをふる」

「ゆっくり」

「大丈夫」

「大丈夫」

書きまくって落ち着かせて、

気合の233点えーん!

 

スコアもプラスがみえるくらいうてて

かなり気持ちが楽に!

 

今回は前日練習とかとイメージ似てて

ボールもラインも決まってて

レーンによってもそんなに違いを

感じなかったのもよかった。。

 

星3ゲーム目

81-82だったんだけど82レーンが普通に難しかった。

80番レーン付近難しい。。。

清水プロもてこずってた!

 

星4ゲーム目

ここでやっと緊張がとれてきて

体が動きはじめるえーん!(遅)

体がうごけば「楽しいボウリング」になってくる風船

変な汗もなくなる風船風船

 

星5ゲーム目

93-94レーン

昔はこのめっちゃ右のほうのレーンによく苦戦してた。

先が甘くてはやい。あきらかにこの辺から右は違うゾーン。

でもその癖も毎年いってたおかげでわかってきてたから

左に3枚くらいいって、ネクサスAMDのままブッコミ。

甘い分内ミスがきくから、逆に考えればいいレーンキラキラ

247でビッグゲームげとキラキラキラキラキラキラ

清水プロもめちゃうってた!

 

星6ゲーム目

99-100レーン

ここも5ゲーム目と同じ感じで

同じように投げればいいのに

何故かまた謎の緊張呪いが襲ってきて

ヒヨり投げ連発えーん

もっと打てるレーンだった。。。。。。。。。。

 

休憩

おにぎり2個たべた!

(赤飯・ツナマヨ)

GBUの成功率がわるいので

GBUボールを500番でサンディング。

 

星7ゲーム目

練習10分間。

スタートゲーム怖い・・におびえまくる。

7ピンの練習ねんいりに。かなりいい感じ。

 

226点

良いスタートキラキラキラキラ

 

ここら辺で目標の30位がみえてくるキラキラキラキラ

もっと打てればいける!!!!!!

 

星8ゲーム目

めちゃはやかった。大苦戦。

でもこのゲームで初のノーミスゲームを達成(遅)

 

星9ゲーム目

53-54レーン

ここも難しかった。53が特に呪われてた。

でもいい位置にいて絶対に落とせない!

と集中してまたノーミスゲーム達成。

ストライクが続かなくてつらい。

 

星10ゲーム目

19-20レーン

激熱レーンキターーーー!!

今回14レーンより左は使われてなくて

左の方のレーンが好きな私にとっては

唯一の設定6のレーン。

 

あと、今回このゲームまで

まさかの左0人。

でもここのレーンは

ゆりぽんのスタートレーン。

YOUTUBEでも言ってたけど

ゆりぽんの後追いは好きなので余計に◎

 

もう20位までこれてて目標は達成してるけど

点数は団子状態で少しでもやらかすと一気に落ちる。

全然油断はできない。

ここでBIGを絶対つかんで余裕をもちたい!!!

と気持ちを強く持つも

1・2フレは予想通り

(ちょっと遅いって思って1枚だけ中に入って外にふわって投げた)

ストライク!!

でも3フレでセブンテン

4フレでジャストエイト。

 

この好きなレーンで絶対うちたいのに

ここでこんなの2連発・・?え??

って気持ち折れかけたけど

「大丈夫」「大丈夫」

と落ち着いて集中して投げて

 

235げとえーんえーんえーん

 

星11ゲーム目は

ランクシーカーライブ中継レーン

ゆりぽんの2ゲーム目にはいったレーンだったんだけど、

ゆりぽんが160台だったレーンで怪しいなって思って投げたら

セブンテン、ストライク、7のこり、7のこりと

やっぱり怪しい雰囲気。

ネクサスAMDが微妙な時って

手前のオイルないときなことが多いから

下のボールのセオリーに変更。

それがいい感じで206で我慢成功!

 

星12ゲーム目は、

ゆりぽん3ゲーム目うってたし、

ってことで1フレからネクサスAMDに戻し

めちゃいい感じうずまきうずまきうずまき

 

253のBIGゲームで終了えーん

 

 

やー。。めちゃながかた。。。。。。。

 

本当に不安とかやばくて、

めんたるヨワヨワな私が

不安にうちかてて点数うてたって事が嬉しくて、

休みの日もほとんどボウリング場いって、

練習とかもしててよかったなって思って、

ジーンて我慢してたんだけど、

(誰も順位戦で泣いたりとかしてなかったw)

 

隣で投げてたきしゆかプロが

テクテクってこっち来てくれて

「頑張ったねー!ブログ読んだよー!」

って話しかけてくれてえーん

「すごい上手くなったね」

みたいな風に(テンパっててなんて言ってくれたか記憶がw)

めちゃ優しい言葉かけてくれて、

我慢してたのがドパー笑い泣きてなってしまったw

 

大岡のときも靴裏の事ツイートした時

気にかけて声かけてくれたりと

めためた優しいえーんアセアセ

ボウリングやっぱりずっと結果でなくて

悩んでたりもしてたから

「上手くなったね」とかそういう言葉ほんとに嬉しいえーん

嬉しかったえーんえーんえーん

 

もっとがんばろ爆  笑アップアップってなった!

 

なかなか結果もでないし、

年齢的にも(※14才だけど)

結婚とか、出産とか、

プロボウラー皆そういう時期だから

私もそういうのしなきゃかなーガーン

って焦る事もあるけど

やっぱりボウリングもっと今はがんばりたいなあ爆  笑!!

頑張る!!!!

 

今年は

ほとんどに試合にでられます照れハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

六甲、MK、ストームJPOP、千葉女子、宮崎、APA、プリンス

 

たくさんだ爆  笑!

大岡と全日はこのあとの頑張り次第!!!

 

まずは六甲!!

さっそく明日なるなる様と特訓じゃーてへぺろ!!

 

ちょー頑張ります!!キラキラ

 

今回無観客だったけど

たくさんの応援コメントとかに

たくさんパワーもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

応援ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

とにかくゲート(スタート)の対策だなあ。。。

コンセントレーションのスキルを取得しないと。。。。

 

 

 

さわD、3位おめでとう爆  笑ビックリマーク

また合わせ馬しよねアップアップ

 

ゆりぽんはまじでつよぽんw

 

休憩の時めーーーちゃ凹んでたけど

なるなる様最後がんばったーーーーーーーーーえーんピンクハート

たまはマジで強いから一緒にメンタルきたえよ!!!