先月先取どりで書いたけど詳細バージョン一応UMAくん!!

 

うさぎ12日(土)埼玉県

→ジョイナスボウル加須さま

→チャレンジ

 

うさぎ15日(火)愛知県

→順位戦

 

うさぎ18日(金)全国

→けあきプロとVSチャレ

→ガチンコ勝負炎炎炎

 

うさぎ19日(土)愛知県

→時間変更なりました!!

 

うさぎ20日(日)広島県

→広島パークレーンさま

→キャンセル待ちらしいキョロキョロ!!

 

うさぎ22日(火)埼玉県

→ニューパールレーン武里さま

→飛び入り参加OKリーグキラキラキラキラ

 

うさぎ24日(木)千葉県

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

→アイキョーボウル

 

キラキラキラキラ新企画キラキラキラキラ

なるのいリーグがない木曜日に不定期に(月1くらいかなー?)

開催予定です!!たまにスペシャルなゲストよびたい(予定)

開催日前後の試合のレンコンひいて

のいちゃωの復習or予習!!

&一緒に攻略考えて

皆がレベルアップできるような感じにしたい音符

 

私に勝ったらスペシャル缶バッジプレゼントとかで、

何個か集めたら

私と1Gガチバトル!!

それに勝ったらもう少し豪華なモノプレゼント!!とかにしたい爆  笑(予定)

 

参加者と話しあってルールとかも進化させていきたいです!!

それの1回目!!参加よろしくお願いします!!

 

うさぎ26日(土)

 

うさぎ27日(日)神奈川県

 

 

まだまだコロナでいろいろ気をつけなきゃですが、

よろしくお願いします雷

 

最近グッズないのー!?って聞かれるので

ちょっとグッズ強化していきたい予定キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今月は

 

この闇が深いNOIシャツ持ち歩きます予定!!

 

私のイラストの上に

ロロ様のお目目ピンクハート(赤色に加工)

 

印刷の発色と素材にこだわったので

いつもTシャツ3000円にしてるけど

たかくなるかもえーん!!

4000円くらいかなー!!

 

素材はシルキードライっていうサラサラなシャツです!!

 

(しかし4Lと5Lはシルキードライないらしくて、

普通のドライ素材になりますえーん

 

アクキーとかはよく作ってるけど

こんなグッズほしいー!みたいなのありますか?

あったら

コメントでおしえてくだぴっぴ爆  笑キラキラ

 

会えない人ように

ネット通販も今回はします予定雷

 

 

 

 

★先どり情報★(仮)

■7月■

7→のいゆいリーグ

9→高知県

10→マックスボウルさま(香川県)(もえかちゃんと)

11→さぬきCUP

17・18→ボウルアローさま(ゆかちゃんと)

20→ニューパール武里さまリーグ

21→のいゆいリーグ

22→アイキョー(アイキョープロ全員集合チャレ(激熱))

24→ジョイナスボウル加須さま

25→立川スターレーンさま(ゆりぽんと)

31→ラウチャレ????

 

 

 

★もっと先どり情報★8月(仮)

1→サウンドボウル牛久

4→のいゆいリーグ

6・7→仙台

9→

10→ニューパール武里さまリーグ

11→アピナ松本城山さま

14・15→オレンジ(尾上もえかPと)

18→のいゆいリーグ

20→アピナ安曇野リーグSTART(長野県)

21→ヤングファラオさま大会

22→ジョイナスボウル加須さま

23~27→もしかしたら九州?????

28→マグさま

29→エックスボウルさま

 

★もっともっと先取り情報★9月(仮仮)

4・5→オレンジ(ゆいちゃ&ゆりぽん)

7→ニューパール武里さまリーグ

8→のいゆいリーグ

11・12→アローさま(なるなる様)

19→コロナさま(広島)

20→ジョイナスボウル加須さま

22→のいゆいリーグ

25・26→コロナさま(中川、豊川)

29→のいゆいリーグ