にゃωぺこ流れ星流れ星

 

今月はブログ強化月間オッドアイ猫キラキラ

(エイプリールフールだから嘘かも)

 

まず4月月の予定???だったところを修正。

5月も間違いがあったので修正しましたうずまき

 

最近はウマ娘にはまりすぎて

ボウリングの時間以外の時間

本当に何も手につかない。。。。ガーンガーン

 

Aが結構できてきた星

でも因子がだめだめえーんあせるあせる

 

サークルはB+キラキラ

数人のガチ勢ありがとうえーん!!

 

モンハンも気になるし、

ちかPおすすめのゲームも買ってしまったし、

ゲームな1年になってしまいそうなガーンガーン

 

7日のために桃鉄も少し練習したけど

すっごい時間かかるゲームだーえーんビックリマーク

 

ちゃんと時間わりとかきめてやらないと

YOUTUBEとかお絵描きとかおろそかなりすぎそうえーんあせる

 

ゲームおそろしいえーんあせるあせる

 

アニメは進撃の巨人がめちゃ面白い。。。。。。。。。。

 

 

 

ボウリングのお話UMAくん流れ星

 

去年は短いレーンが多かったので

手前をいかす方法を考えたり、

とにかくスピードあげる練習したうずまき

Pリーグでたてのころは多分20キロ位だったけど

25キロまでならでるようになった炎

 

悩みとしては

はやいレーンのとき、

きゅうそくおとすと回転も落ちてしまうこと。

 

今年の一番の強化したいポイントは

”アジャスト”

YOUTUBEでアジャストについての

自分のためになる勉強動画とりたいなキョロキョロ

 

そしてオールスターの動画あがりはじめてます!

 

これはショートの1回戦目のゆかPとの対戦雷雷

 

私が選択したのは練習でもよかった

ちょーピカピカグルエターナルパール

究極に曲がらないボールビックリマーク

 

でもこのゲームみたら少しの外ミスがぬけちゃってる。

練習の時はもっとおそくてこの外ミスがきいたから

このボールがいいと思った。

 

このゲームは上手く投げられててプラスはうてたけど

ゆかPみたくもっと中から、もうちょい上のたま

(ボーナスパール・パンデモ・グルエターナル2号)

が正解だった気がする。

 

 

 

2G目は外ミスでぬけるのにビビッてるモードの

内ミスしまくりモード。。

これは下手くそすぎたえーん

投げ急いでるのかなー?

このコントロールばぐっちゃう時の原因を

この動画みまくって研究しますショボーン!!

 

3G以降も動画あがってるけど

感想は次のブログで!

試合ですべてのゲームの動画が残っているのは

めちゃめーちゃ研究できるキラキラキラキラ

ありがたいキラキラキラキラキラキラ

 

5月にグリコあるけど

私の順位じゃ厳しいかなー??えーん

 

そうなると次は6月の順位戦!ビックリマーク

頑張るるるアップアップアップ

 

 

明日はラウチャレキラキラ

3シフト目にはまってるアプリの

制服着ます予定馬馬馬

 

右にチラッとみえるのは17日にキョロキョロうずまきうずまきうずまき

皆17日巨人化してくれたらうれしいなー爆  笑

 

 

 

 

 

 

特に最後の誰か着てきてほしい爆  笑爆  笑

 

あとね!!!

明日のラウチャレで

ピンクハート新作の魔法のボールピンクハート

投げます予定キラキラキラキラ

皆きてね爆  笑アップアップアップ

 

誕生日スペチャレの予約も!!!キラキラ

お願いします!!!キラキラ