いやー!!

なんもできなかったえーんあせる

前半は低スコアだけど

お花パワーなのか???

奇跡的に結構勝てたのだけど、

プラスうたないと意味ないねえーんアセアセ


練習より全然まがらなくて、

それが手前がなくてなのか、

はやくてなのか、めっちゃ迷子ダウン


でもちょっと曇ってるグル2号は手前からまがってしまうかんじしたから、手前なかったのかなーーーー?えーん


グル1号(ピカピカ)をずっと投げてたんだけど、ストライクでても原因不明のいきなりのぬけぬけ連発ショボーンあせる

最後の方に投げたボーナスパールが正解だったのかも。

何回かなげさせてもらってたから、

これよりはやかったらコレ。ってたくさんのシュミレーションして、ボールもしぼって組んだのに当日選べなきゃ意味なしえーんガーン


でも練習でつけてたスコアがずっとこのくらいだったから、いつも通りなスコア。

あきらかな実力不足えーんダウン


本番だけうてる!なんてないねえーん


コントロールも圧倒的に足らない。



すごくいい刺激はたくさんで、

経験値はめちゃつめてるかんじビックリマーク

本当にトッププロはメンタルとか

いろいろ凄い!!!かっこいい!


明日もたくさん学んできます!!

そして1対1はやっぱり楽しいおねがいキラキラ

もっとやりたいえーんキラキラ

その為には強くならないと試合に出られない雷




ロングの方が凄く難しくかんじたので

たくさん練習したので、頑張りたい!

こちらも練習では結局12ゲームプラス1回もうてなかったけどえーんアセアセ


青い薔薇!!


15枚目あたりの中を使う予定だけど、

外使えそうだったら外いく。

でも基本外ほんとはやくて3本カウントじゃなくて1本カウントまでやるくらいぬけぬけ。多分中。練習ボールで冷静に見極める!!

1ゲーム目はゆいちゃキラキラキラキラ

いい勝負できるように頑張る!!!