にゃωぺこ、

右の眉毛が短くなってしまったえーん

のいちゃωです。

 

今日は全日のパート3

ロングでした。

スコア。

 

 

ロングは前日練習でめちゃかんじよかったパターン。

 

ロングといっても大外がめちゃおそくて、

曇り玉なげらた手前から

ぐぐぐっってなってしまうやつ。

 

なので、大外をジングハイブリorネクサスΔの光ってるのでいかせて投げるか

ちょっと中にはいって、1000番かけたプリズムハイブリッドツアー、

ゼニス(ピンダウン)を投げるか。といった感じ。

 

ゲートをいつも失敗するので、

練習ボールもいつもとちがった感じですることに。

いつもの練習ボールはひととおりのボール(5~6種類)

のボールを全部なげるんだけど、

今回は決め打ちしてる

ジングとネクサスΔにこだわっておもに練習。

そして500番をかけたピットブルで念入りに

スペアを練習。

(7番ピンアイキョーだとはやくてとれないから

普通にバックアップでとろうとおもっていたけど

アイキョーより曲がるから普通にとれそうと判断)

きめうち作戦はいい感じで、

ストライクばっかりえーん

ストライクばっかりだといつも不安になっちゃうんだけど、

いやいや、絶対これでいける!!と自信をもって最後まで投げ投げ。

 

そしてスタート。

右のボールリターンがいきなり気になって

(練習ボール中は気にならなかったなんで)

徐行したついでに外ミス多発。

外曲がるといってもピカピカなので

外ミスはぬけてノーヘッド。

(桑藤プロはガサで大外いかせられてたえーんしゅごいえーんえーん

 

でも今までもボールリターン事件は何回もあったので

(プロテストの南砂が最初かな)

それはわりとすぐに慣れられたんだけど、

次の事件は、昨日の10ピンカバーの時にきになった

アプローチの段差えーんえーん

 

昨日も1回ひっかかって右のスペアこわくなったんだけど

1ゲーム目のどこかでひっかかり気味になって

また恐怖心芽生えてしまうガーン

 

前になるなる様が、アプローチの段差にひっかかって

転んでしまってこわかったって話してて

そんなことありえないでしょwwwwキセキすぎるwって

笑ってたのだけど、今回かなり理解したえーん

 

ここに線があるんだけど

私ってバックアップだからエッジふきんにボールを落としたい場合

足がちょうどこの付近にきてひっかかるガーンガーン

めちゃクランカーの人がめっちゃインサイドから投げたらわかるかも???

 

転ばなかったけど

転んだら怖いなって恐怖心なかなかきえなくて

でも桑藤プロも大外でうってたし、

大外どうしても使いたくて

2ゲーム目のライブ中継のときも粘ったんだけど

 

 

 

やっぱりちょっとビビり投げだよねえーん

右のレーンはボールリターンに気がいくおかげで

段差気になるのうすれるけど、左が段差のことで頭いっぱいえーん

冷汗みたいなのもでてきてガーン

 

3ゲーム目、、、

どんどん順位さがってきて

これだともう最下位になっちゃうえーん

なんとか最後はうちたい!!

もう中にはいろう!!!!

と、中にはいること決意。

 

左のレーンのゆかちゃんはちょっとだしてうってたから

チラ見しながらアジャスト開始するも

なかなかきまらないキョロキョロ

 

アジャストが致命的に遅い・・・

処理がおいつかないえーんえーんえーん

頭に十分な空き容量ないえーんえーんえーん

プスーって感じになって

普段頭痛なんてないのに珍しく頭痛雷

 

「おちつけー」

「おちつけー」

 

後ろには知ってる顔もちらほら。

もうボーダーラインなんてすごく遠いいのに

拍手くれるえーん(大感謝)

最後までがんばらないとえーん

 

どのボールにしようどうしようどうしようえーんうえええん

4人うちなのに、皆ストライクおおくて

まわってくるのもはやくて

頭の処理がおいつかなくて

でもとりあえずノートをかきかきえーん

 

これ1ゲーム目wボールリターンと線の恐怖と戦ってるw

 

これ3~4ゲーム目。

アジャスト終わったの4ゲーム目の10フレ(遅)

そしててんぱり中はイージーも酷いガーンガーン

 

5ゲーム目からは

やっとボールとラインが完全にきまった

&ちょっと中のラインなので線が足にあたらない

ので気持ちよく投球。

 

ロングはゼニスって安易な考えすぎるから

逆にないでしょー爆  笑とか思ってから

普通にゼニスでしたwwwww

頭おかしいwwwww

今日きっちりうってた

みおちゃもゆいちゃもゼニスw

 

きのうのミディアムも

どう考えてもすこしくもってるやつなのに

ピカピカなげたり

今回は本当に裏をよみすぎた(←超馬鹿)

 

な2日間でした。

3パターンとも後半は点数まとまってて

前半4ゲームで死亡してる。。。

 

でも、第2のラインとボールきまった後半も

カウントのわるいやつは外ミスしちゃってるので

まだまだ投球の精度も低い。

同ボックスの、吉川プロは最後の2ゲーム

レーン読めてから290・300。本当にすごかった。

今回は残念ながらボーダーには追い付けなかったけど、

大岡の時も同ボックスで最後ビックゲームですべりこんでたし、

差し足まじでやばい。デュランダル爆  笑

 

パーフェクトの写真めちゃ良いwww
そしてサンブリ3人もパーフェクト達成うずまき
 
長縄プロのボールわからないけど、
ちかPメーリーブラッド、
吉川プロはゆいちゃの神ボールの
カンタムバイアスww

 

私はやっぱり逃げ馬が好きなので、

(ツインターボ、サイレンススズカ、キセキ、ゼロス)

練習ボールの使い方極めて逃げ系スタイルが目標。

 

最終順位は62位でした。

ポイント(11)

賞金(0)

 

ミディアム(+1)

ショート(-35)

ロング(-25)

 

はじめての会場だったので、

いろいろ収穫もありました!

 

すごく悔しい結果だったので

絶対また来年もでてリベンジしたい炎

 

今回良かった点は、

体力なさすぎなので心配だったゲーム数。

日頃から投げてるゲーム数は多めだからか?

どこも痛くならなかった!

皆手とか痛めてたけど、全然無傷だったのは

よかったかなって思いました!

長距離大丈夫そう。

ただ頭は途中ショートしがちなので、容量は増やさないと。。。

 

こんなスコアだったけど、

アパみたく気持ち死なないで

最後まで来年にむけて投げられたのは

メンタル少し強くなれたかな?えーん

 

やっぱりテンパって瞬間は

あああもう投げるの鬱すぎるえーん

次の投球やだなあえーん

皆の前に立ちたくない。帰りたいえーん

ってすっごく鬱になるし、

 

4試合連続予選落ちとか、

応援してくれてる人にも申し訳なくて、

試合は点数で順位とかきまるとか

平和主義者でゆとり世代の私には

真逆すぎる世界なのだけど、

予選落ちてひとしきり?凹んだ後、

 

あーもっとこうしてればよかったかな?

っていうIFの世界線想像したり

 

次はこうすればいけるかな?

って未来の事想像したりすると

 

イケるかもお願いキラキラ

ってなって(ポジティブ)

 

ボウリング、やっぱり楽しい照れキラキラ

 

って最終的になんかどうしてもなってガーン

あーはやく練習したいってなるガーン

今も、もはや投げたいガーンガーン(病気)

 

今回もこんなに大変な中開催していただけたこと、

本当に感謝感謝です。

東大和グランドボウルさまは初めてだったのですが

外寒いのにセンター内すっごく暖かくて最高でしたキラキラ

スタッフさんもありがとうございました。

 

今回ランクシーカーライブ解説の

三浦プロとりっきーやプロがそっくりすぎて

皆みわけられないって言ってておもしろかったw

 

大会は明日も続きます!

来年のIFの為にしっかりライブ観戦します!

 

最強ツヨカワゆいちゃおにぎりおにぎりおにぎり

 

あと、チームサンブリもがんばってる!キラキラ

ちかP、ぱいせん、みおP、長縄Pキラキラキラキラ

 

にいなプロもボーナスとヒーローソリッド使ってサンブリしてたw

 

首位独走のみきPは、隣だったんだけど、本当に神ってたアップ

前よりもアプローチ?がスムーズというか早くなった印象!

 

同ボックスのみきP(桑藤P)はアジャストが本当にはやくて

2フレ位投げて、迷わずにボールをパっとかえてて

ただただすごかった。あとクロスのラインの完成度すごかった。

 

というか同期とか仲良し系なプロたくさん残っているううう

投げたかったよーーーうえーんえーんえーん

 

 

試合終了後、16時20分からは

 

 

大号泣えーんえーんえーん

 

明日はブログかYOUTUBEかで

今年1年の試合まとめ(大反省会)予定。

 

そして明後日は軽井沢プリンスボウルさまにて

久しぶりにしぃちゃんとチャレンジです(癒)爆  笑

 

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました星

コメントもありがとうございます!!