おおお

スコア入力しながら
寝落ちしてたガーン

昨日は
ミディアムとショートをなげました。



ミディアムでイージー5回
ショートも7回

ひどいえーん

7ピンはほぼ投げミス(やっぱりボールリターンながくて左のレーンのG B U失敗しがち)
テンピンもめちゃ左にたつとアプローチに少し段差があってたまにめちゃ怖事件
その他のは残りピンは狙ったとこにはなげてるのだけど想像以上にはやくて曲がらない事件


そして最近1ゲーム目焦りすぎ。
練習ボール→1ゲーム目にちゃんとうつって
練習したほうがいいかも。
出遅れやばしえーん
ミディアムは最近続いた大会のレンコンの少し簡単バージョンってかんじだったので、もっとうちたかったなえーんプラス100はしたかったレーンえーん

ショートは、
本当にいつもよりもはやかった!
ショートは本当に苦手で、スペアもウレタンでとらなきゃ、絶対外にださなきゃ、うちみす死ぬっえイメージつよくて、
1番練習もしてきたレーンだったんだけど、
アイキョーでひくよりずっとはやくて、
(アイキョーははやめだから、アイキョーよりははやくならないだろうと思ってしまたえーん
すこし遅めのハイスコレーンって頭で攻めるべきだったのかもしれないえーん。。。。
スペアウレタンでいったら全部まがらなくてとれなかった。。。。

5ゲーム目からやっとボールがわかったかんじ(遅)
ストライク数多めなだけにスプリットとイージーもったいない。。プラスはしたかったなえーんえーんえーんまだまだ頭がかたすぎる。柔軟性足りずえーん


結局ボールは
ミディアム
◎ボーナス
ボーナス一択だったっ!
隣のにいなプロもボーナスで爆発💣
12→7ってかんじ

ショートは
おそめのところは
◎セオリー
7→3
はやめのところは
◯ボーナス、インティミ
ってかんじで、
スペアもウレタンではなく
くもらせたソリッドのほうがよさげ。
タクティックコントロール(ウレタン)で
ぶっこみもいけそうだった!
ゆかちゃんはミディアムもショートも終始ウレタンで安定してた!
ミディアムの最初の1ゲーム目と、3ゲーム目前半、ひかりだまなげてしまったドウシテ。。。

とりあえず、後悔しかない1日目でした。
今日は1番得意なはずのロング!
予選の24位まではかなり厳しい位置ですが
1ゲーム1ゲームしっかり投げて
少しでも順位あげたいと思います!!