えーん

 

 

 

応援していただいた方々

ほんとうにごめんなさいショボーンガーン

 

 

まじでもう、、、、、、

 

なさけない結果すぎて、、、、、、ショボーンガーン

 

 

ブログ書くのも憂鬱だけど、

今後のために自分の為にもやっぱりメモ。

 

このブログでプロにもなれたし、

Pリーグも頑張れたので

悪い時こそ、書かせてくださいえーん!!

 

 

139アベて・・・・ショボーンガーン

そのへんのハウスボウラーさんにも負けるえーんガーン

 

昨日いい位置につけて

Bシフトで断トツのビリでした・・・・

前回の大岡もほぼビリで、本当に情けないえーんガーン

 

プロ5年目になるしボウリング歴も長くなってきたのに

はああーーーえーんショボーンえーんガーン

 

 

 

まず、

朝いち。

 

昨日は寝つきもよくて結構寝られた(6時間)し、

寝起きもすっきりでいい目覚め。

めざまし占いは11位と悪かったけどえーん

昨日はいい位置につけてたし、

1ゲーム目とにかく頑張ろう!と気合はいりまくり炎

 

左半分のほうがはやい!と前日練習いろんなレーンなげて

感じていたので、またガサガサしなおし。

昨日と同じボール。

 

そして練習はじまり、

 

 

 

・・・・・遅いガーンガーンガーンショボーンガーンガーン!

 

遅いっていってもエッジ(0~3枚目)は早いんだけど

5枚付近の手前が全然ない感じのやつ。。

昨日はその辺にオイル感じたのでガサだまで

外ちょいだしできた。

 

夜にひいたのかな??えーん

それとも、

そもそもの左半分のほうが早いっていうのが勘違い?えーん

 

私の予想では

大会って毎日ひくから日に日に全体的にはやくなってく

(しかも左半分のほうが早く感じてた)

から昨日の右より遅いことはないかな?って思ってたんだけど

予想大外れ。

 

手持ちのボールでは中にちょっとよるしかない。

でも中から出していくラインはまじで事故率はんぱない・・・。

(左でうってる選手はブッコミライン)

手持ちのボールでとにかくいかそうえーんえーんえーん

 

と、ぶん投げてたら、

フォームめちゃめちゃ・・・

コントロールもめちゃめちゃ・・・

 

とりあえずおちつけーおちつけーってして

 

あつめあつめで仕方なく中によったら

案の定外ミスでぬけちゃう最悪なやつ

(昨日は手前かんじたから、

ガサだまをゆっくりだして外ミスもOKだった)

 

パニック!!!!!!!えーん

 

昨日の5G目の150点位だった

中継レーンのレーンに似てたかもえーんガーン

 

しかも3人うち。

ラインみえてるときの3人うちって最高だけど

てんぱってるときの3人うちって本当ヤバイ。

 

冷汗がブワーーーって出てきて

血の気がひいてるかんじで気持ち悪くなってきて

頭がふわふわして、手に力もはいらなくなってきて、

なんとかしなきゃなんとかしなきゃって

頭の中で戦う感じ。えーん

 

 

 

ノートもやもやもやもやもやもや

 

そして今日の4ゲーム目の様子

 

 

122点だけど、何回もみなおして研究します!!

練習で5枚くらい中に入ってピットブルなげて、

だしすぎでぬけたのに、なんでぬけたの?ってなって

そとによってインティミぶんなげてぬけて

ぬけるのこわくて今度は内ミスして、ってこのゲームもめっちゃ迷子。。

ピットブルをきちんと外ミスしすぎずに投げてるのが正解だったかな?

わからんえーん

でもうってる人は(曲げる人以外)は

クロスでぶっこんでるひとおおかったから

私もスペアボールぶっこむ感覚で

弱めのたまを5枚よけてブッコミだったかなあ?

うーんうーんえーんえーん

今度アイキョーで復習させてもらおう。。。。

 

 

 

 

今回大岡からの期間短かったけど

あいてる時間は全部アパの練習につぎこんだし、

精一杯の準備はしたつもりだったんだけど

全くだめだったえーんガーン

 

大岡もくもらせ事件で失敗で

今回もにたような感じで

6個のボールの選び方と、

レーンの予想のしすぎ。

 

もっとその日の状況に応じで

柔軟に対応できるように

対策していきたいと思います。

 

もうこんだけダメだと流石の私も

1週間くらいボールさわりたくないえーんって今はなってるけど

どうせ1日たつとあーやっぱり投げたいキョロキョロってなるから

明日はゆっくりあやかちゃんと大阪に向かって、

明後日のチャレンジでストライクたくさんとって

癒されたい予定えーんえーんえーん

大阪だからでも「107」ってめっちゃいじられそうえーんぴえん

 

あ!というか予定書いてない!!

11月の予定このブログ投稿したらすぐ書きます

ごめんなさいえーんあせる汗

 

あとやっぱり10~11月前半の予定ハードすぎたあせる

六甲の前は軽井沢で癒されて、

静岡でウナギ食べて、キンタプロにみてもらってって

体もすごくかるかったし、いろいろ余裕があった。

 

今回は急に日程決まったので予定上手く組めなかったけど

来年の大体の試合スケジュールはでているので、

上手く調整できるようにがんばる!!

 

プロ5年目。

そろそろ結果をだしていきたい。

焦りがスゴイえーん汗

プラス思考しかかきたくないけど

そろそろ闇ブログになりそう怖いえーんえーん

 

対策のしすぎで頭がかたくなってるんじゃないか、

全然練習せずにいったほうがいいんじゃないか、

とも思うけど、

やっぱりボール作ったりできることはしていきたいので!!

次は関西オープンの練習をしっかり!!していきたいと思います!!

ただ、考えをかためすぎない!!!!

今回4試合連続で初めての大会の場所。

予想がちがっちゃうのは仕方ない!!

 

でも、牧野松園さんは結構チャレンジとかで

お世話になっているし、まーちゃんプロもいるアップ

考えをかためすぎないけど、

たくさん考えて、

もしかしたら・・・もしかしたら・・の

選択肢を増やして挑む!!!!!!

心配性マックスモード搭載する!!!!!!

 

 

全日のようこうもでましたひらめき電球

72人まででられるんだけど、今回の大会で

簡単に計算しても10位は順位さがりそう。。

そしたら60位位??

ギリギリ・・・・

 

関西オープンでポイントとらないと本当にやばいえーん

応援お願いしますっていって

ほぼビリでまじで申し訳ないけど、

また応援してもらえると嬉しいですえーん

誰か応援してくれる限りは、

諦めずに私も頑張りたいと思いますえーん!!!!

 

今回、APA PRESENTS KING'S & QUEEN'S プロボウラーズトーナメントを

開催するにあたって

協賛していただいたアパグループさま、

会場を提供していただいたサンスクエアさま、

ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

サンスクエアボウルさんは初めての公式戦と思えないくらい

すっごくしっかりしててすごかったです(語彙力)。

 

前日練習日以外の練習日準備してくれたり

そういうのもすごく練習になりましたキラキラ

(いかせなくてごめんなさいえーん

 

アパグループさまもすごくて

アパホテルのいろんなところにポスターかざってあって

 

あーーーーアパ社長ひとめ見たかったえーんえーんえーん

 

うずまきうずまきうずまき

 

今回隣のボックスで前土佐澪プロ!

ボーダーギリギリで通過!!

ランクシーカーの映像みてもらいたいんだけど

(私のでてる次のゲーム)

すっごく気合はいってて

ぴょこぴょこしてて可愛い。。。

絶対強化系。

 

もえかちゃんも可愛かったし上手かった。

 

サンブリの若手すごいアップアップ

 

うずまきうずまきうずまき

 

Aグループおわた!

ゆいちゃ4位!!!!

本当にスゴイ。

打ち合いでも耐えるのも両方できてる。

のいゆいでかなり差がついちゃったなえーん

おいつけるように、頑張らないとねショボーン!!

ジャパンオープン一緒に最終日投げれた時とか

本当楽しかった。

一緒に最終日の常連さんになりたい!!たくさん投げたい!!

 

うずまきうずまきうずまき

 

今回もなるなる様と行動してて、

なるなる様ってあんまり練習してなさげに見えるけど(失礼)

実はめちゃ練習してて、今回も多分現地で投げ込んだ時間1番長いし、

特殊レイアウトのボール用意したりちゃんとしてて、

でも今回こういう結果で一緒にしょんぼりしてたけど、

ゆいちゃにおいつけるようにアップ

アイキョー姉妹そろって最終日投げられる日がくるようにアップ

一緒に頑張りたいなアップアップ

 

 

 

 

朝みた今日の占い。

 

私おひつじ座11位。

なるなる様はみずがめ座。8位。

8位なのにめっちゃ内容よくて、

劣勢をはね返して逆転勝利!

これ予選通れるんじゃん?!!って話してたら

(ちゃっかりラッキーアイテムの

六本木ヒルズのビルの写メDLしてた)

私に逆転勝利でしたm(__)mちゃんちゃん(オチ)