にゃωぺこくるくる流れ星

今日から大岡産業レディースオープントーナメントでしたおねがい雷
第1回目の大会ですキラキラ
こんな大変な時期に新規トーナメント。
本当ーにありがたいですねショボーン

開会式でサプライズで石田純一さω登場で
めちゃ沸いたびっくり音符音符

予選がシフトわけなし
8ゲーム❌2の16ゲームという
長距離戦!!

とりあえず結果から下矢印下矢印下矢印



ちーω。。。。。

まず前日練習。
すごくおそかったえーん

アイキョーとロサボウルでひいてもらったんだけど、かなりはやく難しくかんじたので、
今回のもっていったボールのほとんどがソリッドの500〜1000番えーんショボーンえーんショボーン
パールは、セオリーとカンタムブラックファイヤーとグルエターナルパールのみ。ハイブリッドはジングハイブリッドのみ。
いつもは逆にソリッド少なめなんだけどえーん

あててるボールは手前で右にビローンってさようなら状態の手前のいかなさえーん
プロテジー?っていうオイルなんだけどファイヤーっぽく感じるいかなさ!
でも、アイキョーやロサボウルでは外にだしたらかえってこない(エッジもはやすぎ)だけど、前日練習はそれがなく、ただの遅めのどハイスコアレーンくるくるルンルン
セオリー1個でいけるようなやつ!

でも前日練習って違うこと多いし不安だなとおもい、パール3とソリッド3に。
前日練習状態だったら左右対称で左有利すぎるやつだし、うちあいの方が好きだから、じゅるり🤤って思ってたんだけど

嫌な予感の方が的中えーん

外はっやあぁあぁあああえーんえーん

あと、前日練習で気づいてしまったのが、
かなり良馬場(のいちゃωは重馬場の方が得意)
すぎてとまれにゃひえーん
東海オープンはいつもすべりすぎ事件でおぼえてたんだけど、ボウルアロー松原店さんこんなにかるいの忘れててパーツがなくて
近くのお店とか電話しまくったのだけど
どこにもなく、
サンブリの高田さんに聞いたら
なんと届けてくれるとえーん

だけど1ゲーム目からは無理で途中になってしまうかんじで、
ひきつづきちょっと探してたら
同期の長尾あかりプロが
呉竹プロのショップ紹介してくれて
呉竹プロがなんとアローに
届けてくれましたえーんえーんえーん
呉竹プロも同じサンブリで
「同じチームやもんな。頑張ってな」
ってえーん

サンブリ最高すぎる。。

高田さん、あかりん、呉竹プロ
本当にありがとうございましたえーん

そしてこんなスコアで
本当に申し訳なきえーんえーんえーんえーんえーん

明日+300うたないと、、、

作戦としては、
とりあえず幅つかうときつい
(短いから中にたつとぶっささる)
(外めっちゃはやくて戻らない)
なのでタイトに攻めたいんだけど、
そのボールが今日はグルエターナルパールしかなくて、(ノートリアスとかもってくればよかった。。。)
でもグルエターナルパールだと幅今回でなくてきついので、
緩めだけどちょっと強めで手前いって欲しいなっておもったので

さっきポリッシュしてきた!!!
ゆるめのソリッドを!!!!

ボーナスのピンダウンとピンアップ、
インティミ1個、
カウンターアタックソリッド、

ピットブル悩んだけど、
先がかなりくるイメージなので
きついかなあえーん

逆にパールの
グルエターナルパールを1500であてました。

明日の朝イチ6個は
インティミ(光)
インティミ(闇=くもり)
ボーナス(ピンアップ光)
ボーナス(ピンダウン光)
カウンターアタックソリッド(光)
グルエターナルパール(1500番闇)

かなりかたよってるけど
このボールで大勝負!!!

あと、
毎回ブラシで足の裏ゴシゴシしてる
プロ何人かいて、
呉Pパーツのおかげでだいぶましだったけど
けり足とかかとはやっぱりすべっちゃって
さっき靴下ぬいだら、左足の足裏の皮が
結構めくれちゃってたえーんので、
ブラシも手に入れて、明日毎回ゴシゴシしてみる!!

同ボックスにはあゆみプロ。
終始外からぶっこんでた!
最初やばかったけど最後はきちんともってきて、ほぼプラマイまでして本当すごかった。。

そして右隣の中野まりこぷろ!
300点!!すごすぎたびっくり雷

あと、ゆかちゃんだけ、
皆ちがうwww

チームアイキョー皆すごくて、
(ゆいちゃ4位、なるなる様14位)

私も頑張らないと雷雷
せめてポイントとらないと、、、
いや!予選まだ諦めないえーんえーんえーん

がんばります!!!







今回のランクシーカーライブ流れ星
和田ぷろ❌山田なるとプロ(ゆきちゃんの弟)解説です音符音符ほんわかで可愛い系解説音符音符

2ゲーム目3ゲーム目うつってます!




はーーえーん
幅を全くかんじなかったけど
今日ボールに魔法(ピカピカ)かけたから、明日は幅まみれの予定!
1000
1000
うてればプラス400!!
今マイナス110だから+290!!

がんばりまう流れ星
おやしみ〜