にゃωぺこりーぬヘビチューリップ

今日はアイキョーチャンネルカップについて音符音符

 

みなさんはもうみてくれてますかね?

 

 

 

現在4試合公開中ニコニコ音符音符

 

アイキョーにはたくさんプロとか、

かわいい女子アマとかいるので

知ってもらえたらなーということではじめました爆  笑音符音符

 

編集とか撮り方はまだ試行錯誤中ですが

みてもらえるとおもしろいです音符音符

 

チャンネル登録もぜひ!

お願いします!!!

 

第2回にむけて考えてるのは

●視聴者さんに優勝者予想してもらう

●ワイルドカードの部分の2名枠をアイキョーのコンペか

大会かでお客さんの中から選抜

●ベスト再生数?とか優勝以外の賞

とかかなーニコニコ音符音符

どうおもいますか?

 

今回このブログでは(勝手に)

第一回ACCの登場人物の紹介ニコニコ音符音符

(のいちゃω的適当紹介)

 

↓↓↓

 

チューリップ会長(特質系)

→アイキョーの会長!すごいひと?

 ボウリングはコントロールとここいちばんのメンタルが神。

 

チューリップ岡田専務(強化系)

→アイキョーの専務?

 いつのまにかめっちゃ筋肉おばけに。

 最近めちゃボウリング上達中。完全パワー系。

 

チューリップ嶋田さん(放出系)

→多分大工さん(のいちゃωの適当情報)

 ボディーアクションがやばい。

 気づいたらクランカーに変身してた。

 キャップも最近だしスカイ●モさんの影響???w

 

チューリップ工藤プロ(具現化系)

→アイキョーボウルの支配人

 めっちゃ真面目そうにみえるが、

 アイキョーチャンネルカップ第4戦での

 実況をみるとわかるが、ラリパッパ系。

 常にネガティブ。

 石野真子さんのファンクラブ会員。

 

チューリップ水野成祐プロ(操作系)

→すごく実力者なのにすごく気さくで面白いプロ。

 ACC第1戦の解説みるとわかるのだけど、

 本当はめちゃ知識あるのにふざけるスタイル爆  笑

 頭は1万番のダイヤモンドコンパウンドおねがい音符音符

 ボウリングはクネクネクランカー音符音符

 

チューリップ大貫プロ(強化系?)

→工藤プロとよく間違われてしまう

 

チューリップ門川プロ(変化系)

→第一印象は三国志の蜀にいそうだなって思った。

 ずる賢いタイプ!

 ACCではヒール担当?解説1番上手いチョキ

 

チューリップ水野こうすけプロ(操作系?)

→イケメン。

 すごくまじめで、ボウリング一途だったためおしゃべりは苦手。

 (だがそこがかわいい)

  面白いことを言えるように奮闘中!!

 

 

チューリップあなみちゃん(具現化系)

→FF顔の超美人。サウスポー。何時間でも眺められる。(変態)

 実は歴女。新選組とか好きらしい。

 FFのユフィに似てる。

 

 

チューリップなるなる様(放出系)

→なるなる女王様キラキラ

 

チューリップゆいちゃ(強化系)

おにぎり

 

チューリップ水野あやかちゃん(放出系?)

→見た目は女優系の超美人なのに、不思議系w

 あやかちゃんも、お喋り(大きな声?)が苦手で現在特訓中音符音符

 ボウリングは男みたいな力強いボウリング!!キラキラ

 バックスイングも高くてかっこいい。

 

チューリップ岩渕萌香ちゃん(強化系)

→アホの子チューリップチューリップチューリップ

概要

所謂天然ボケ系の女の子に対して使用されることが多い属性である。代表的なキャラに、あずまんが大王春日歩大阪)や、ぱにぽに片桐姫子がいる。

一般に年の割に純スレていない反面、行動や発想が子供っぽかったり、ドジが多かったり、どこか感覚がズレていたりする。しかし、原則として実はなく、また「愚か」ではない。それゆえ、親しみをこめた意味で「アホの子」と呼ぶ。

 

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%81%AE%E5%AD%90

より引用

 

 

チューリップのいちゃω(私って何系かな???????)

→皆コメント欄で私の説明かいて^^