にゃωぺこりーぬうさぎクッキーラブラブ

のいちゃωです音符音符

 

6月について!うずまき

 

自粛は解除されたのですが

私が千葉県に住んでいるので、

県外移動は控えようかなと思っています。

 

なので6月も

千葉県以外のリーグ・大会は

とても残念ですが中止ですえーん

予定していただいていてくれた皆様

本当に申し訳なきショボーンダウンダウン

 

北小金のリーグだけは

千葉県内なのと人数も少なめなので

今月から開始予定です!

アイキョーボウルで練習も本格的に

はじめようと思っているので音符音符

千葉県民の方々遊びにきてください音符音符

 

あと、6月6日

5月37日=537

私のライセンスナンバーの日として

なにかやりたいなーっておもってて

今年はアイキョーボウルから

YOUTUBEで生配信することにしました音符音符

題して

プロボウラーは1日何ゲーム投げられるのか?【検証】

 

やばいかな?wwwwwwwwww

ずっとやってみたくて

 

試合しばらくないし

お客さんも少ないぽいので

出来るのは今だけかなって爆  笑音符音符

 

もちろん休みまくりで

ギブアップもありでやります音符音符

(ギブアップする確率90パーセント)

 

アイキョーボウルの営業時間が

8時~23時なので

15時間?wwwww

結構やばいなwwwww

寝坊する確率95パーセント音符音符

 

ですがライブ配信予定なので

(ネット環境大丈夫かも疑問)

(あとレーンがうまったら終了w)

みてコメントくれると嬉しいです音符音符

 

アイキョーに頑張れの

差し入れもおまちしてままま爆  笑音符音符

 

何ゲームなげられるんだろー!!

皆の最高は何ゲームですか?

そして何ゲーム私は投げられるのか

予想のコメントお待ちしてまま音符音符

 

そして近況報告風船ふんわり風船ハート

やっと美容院もいけたのでハサミ

 

YOUTUBEみてくれた人は

知ってるとおもいますが

 

 

 

 

ピンクにしましたー爆  笑音符音符

一部ピンクはあるけど

まっピンクは初めて音符音符

あげぴよ爆  笑音符音符ピンクハート

 

あとあと

Pリーグですが

コロナの影響で撮影ができていないため

過去の名場面集放送するみたいです音符音符

どの試合かはお楽しみらしい爆  笑

みてください音符音符

 

Hulu

 

ちなみに↑

私はHuluでPリーグはみまくっています音符音符

全試合はないけど

結構昔のからあるのでPリーグファンの方は

是非登録してください音符音符(2週間無料)

アニメもドラマも多くておすすめです音符音符

最近はお母さんと韓国ドラマの「トッケビ」観てるw

 

 

 

このYOUTUBEで紹介してる

クロームキャストでテレビにつなげて観るの

おすすめ音符音符

 

 

 

今回宣伝多すぎマンだけど

 

毎週金曜日22時~

ランクシーカーさんにてやってる

のいゆいもよろしくです(*'ω'*)

 

今月のゲストはかあいいかあいい

尾上もえかプロ音符音符音符音符