めちゃひさしぶりこうしん音符音符

みなさま体調とか大丈夫でしょうか??うさぎ

 

私はおもにYouTubeの編集の本をみて勉強しながら

YouTubeつくったり

 

https://www.youtube.com/channel/UCO3uLCKsI5xSnF8UvLbbpqA


あとすこしで1万人~音符音符ピンクハート

 

●アイキョーチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCncrEmRc6Hkj-jjTRnfbhzQ

●のいゆい闘魂倶楽部

https://www.youtube.com/channel/UCP04ybrasEqEj_beMnOTz6g

 

こっちもよろしくうさぎ十字架

 

 

お部屋の大掃除とゲーム(特にフィットボクシング)やったり

みてなかったアニメみたり

してます(=^・^=)音符音符

 

ほぼ家に普段はいないから

家族との時間めちゃ多めうさぎ音符音符

ロロさまとの時間もラブ音符音符

たまに一緒に寝てくれる!!

(猫アレルギー?だからめっちゃかゆくなるw)

のもあって最初の1週間くらいは久しぶりすぎる

ひきこもりもいいかもーラブ?なんて

ゴロゴロ満喫してたけど

 

流石に1ヵ月~家!!はしんどいですねえーん

 

最初は1日を無駄にしないぞーっていろいろしてたのに

最近ダラダラやばみえーん

 

時間がもったいなひ。。。

コミケ中止になったけど本の続きかいたり

韓国語とか勉強したりとにかくもっとダイエットとか

料理とか家事勉強したりお化粧してもいいし

やれることって無限にあるのにできなーいガーン(やっぱりダメ人間w)

 

そしてそして

すっごく楽しみにしていた

チャレンジも試合も

たくさω中止になってしまい。。。。

 

最近は感染者も大分すくなくなってきたけど

5~6月はチャレンジまだ再開できないかも?な雰囲気

(開催決定したところあったらスケジュールかきます)

 

でもとりあえずボウリング場はそろそろ再開しそう?

再開してるところももうあったりして

今日久しぶりになげたーキラキラって投稿とかみて

ホッコリした照れ音符音符

皆ボウリング好きすぎ爆  笑音符音符

私もそろそろ投げこみ開始したいな宇宙人くん

 

でも1人とかで練習はいいけど

チャレンジとか大会は流石にもうしばらく

厳しそうですねえーん

 

いろいろ大打撃で

またもとの感じに戻るのには

時間かかるだろうけど

あと少し(?)がんばりましょう照れ音符音符

 

 

Twitterにかいた

私がこのブログはじめたときに

働いていてボウリングと出会えた

RAKUZO鎌取店。

(当時はゆみーるボウル→ストライカーズ鎌取)

5月で移転っていうやつですが

もしかしたらもしかしたら?

もうちょっと延期になるかもらしくて・・・

もし、もし、投げられる機会があったら

皆さん一緒に最期に投げてくださいね爆  笑音符音符(多分泣くw)