ぺこにゃωうずまきキャンディ

 

 

 

この動画で話していた

コカ・コーラ2019千葉オープン

女子ボウリングトーナメントの選抜大会が

昨日18日(金)に行われました。

 

動画で結果報告しようと思ったのですが

上手く話せそうもないのでブログで(ToT)/~~~

 

公式試合もピーリーグも悪い結果ばっかり続いて

ブログもかかなくなってしまたえーん

 

まず結果。

 

 

51位/53人中

でした。

ボーダーは-179で私は-362で

183ピン足りませんでした。

 

選抜落ちでした。

 

今回は千葉での大会ということで

会場も家から1時間位で行ける場所で

レンコンも早めに発表されていたので

事前準備がゆっくり出来る状態でした。

 

公開練習も7日間設定してくださり

でも土日多めだったので、

現地練習できるのは3日間。

(うち、1日は千葉地区研修会)

 

アイキョーボウルさんや

池袋ロサボウルさんでも

レーンをひいてもらって

投げさせてもらいました。

ボールも千葉女子用にあけてもらいました。

いろいろな人にアドバイスをもらいました。

 

直前のアイキョーさんでの

すずなプロのチャレンジも

急遽千葉女子のレンコンに

変更してもらいました。

(参加してくださったみなさまごめんなさいえーん

 

2週間くらいずっと

(それまではグラチャンの練習)

千葉女子のレンコンで

投げていたけど最初は2ゲームで300もいかず

直前の千葉研修会でも150アベ。

 

最初は大外をウレタンとか2インチの

ボールでクロスで攻めようと思っていたのだけど

サンディングしても全くとまらず

どうしても3本カウントや

ノーヘッドの6本とかが多く

そうするとカバーが難しいので

中を攻めることに。

 

立ち位置3枚予定を32枚~37枚に。

すると、ヘッドにはほとんど当たるので

今回の作戦は「8本以上たおしてとにかくスペア」作戦に。

カバーもいつもは1投目の曲がるボールだけど

ウレタンの曲がらないボールでとることに。

 

当日。

レーン抽選。

3人内ボックス

 

ゆいちゃおにぎりきくちあおいプロと一緒キラキラ

まさかの千葉3人音符音符

(あおいプロは正確には元千葉)

 

コアラ1ゲーム目

練習ボールでウレタン大外試すも不安定

32枚→真ん中練習

最後に25枚→12枚を試すとストライク。

25枚までなら好きな立ち位置なので

最初は25枚にしてみることに。

まずそれが失敗えーん

 

1投目内ミスでわれて

2投目外ミスでシャーっ。

 

すぐに32枚に入るとダブル。

10フレ、170スタートだと嬉しいけどミスったら・・

って考えてたらめっちゃ外ミスショボーン

(32枚にたったら余程外ミスしないかぎり

ノーヘッドしないラインなのにえーん

 

最悪の150スタート。

 

コアラ2・3・4ゲーム目

作戦通りな

8本以上を倒すをクリアしてるのに

スペアが全く取れない。。。

 

前日の公開練習は

ほどんどスペア練習してて最後のほうはとれたのに

やっぱり普段やりなれてないまっすぐめで

とるやつが本番でびびっちゃって

少しずれちゃう。。。

 

もうフォームもぐちゃぐちゃ。

前にふりきれなくって腰がひけちゃう感じの投球。

これからスポコン増えるなら

スペアボールチャレンジで持ち歩いて

まっすぐスペア練習しないと。

 

バイキンくん後半バイキンくん

ボールの入れ替えはなし。

800点打てれば残れる。

肉食べた。

 

 

コアラ5ゲーム目

絶対プラスうつぞ!と

8フレまではいい感じだったのだけど

9フレポケットだけど弱くて5-10残りのやつ。

でも4・7フレ以外はいいところいったので

プラス打てるかもって気持ちがもてる

 

コアラ6ゲーム目以降

手前がいかない現象。。。

この変で中のラインはきつかったぽい。。

手前がいかないからって力むと

そとにウワアア。

外もあいかわらずきつそうだし

どこがよかったんだろうえーん。。?

5ゲーム目までは諦めなかったけど

6ゲーム目は300だしてもダメな状態に。

でも最後くらいプラスうちたかったショボーン

 

もーーー

練習通りの結果になってしまいました。

 

メンタルの本も読んでるのに

全然いかせてない

最近ゲーム中本当に負の思考

 

「これミスったらどうしよう」

「外ミスしたくないな」

「練習させてもらったのにこんな・・」

「皆遠くから来てくれてるのに」

「座れないから足つかれてるだろうな」

「こんなスペアもとれなくて見てる人たちは

あきらめてるって思ってるだろうな」

「申し訳ないな、、」

 

「恥ずかしいな」

 

練習させてもらったセンターさんにも

アドバイスもらった人たちにも

当日応援にきてくれた人たちにも

ネットで応援してくれた人にも

今回協賛金で応援していただいた人たちにも

当日同ボックスで一緒に頑張ろうねってしてた

ゆいちゃにも

スポンサー様たちにも

本当に申し訳なさしかないショボーン

 

今回のこの千葉の大会は

本当に本当に頑張ろうって思っていて

気持ちも強かった大会なので

本当に悔しいです。

 

もうどおおすれば強くなれるのか

わからない(ToT)/~~~

 

趣味の時間も最近は大分減らした。

でも趣味の時間減らして感じることは

いろいろと気持ちに余裕がなくなるショボーン

 

ほぼ毎日ボウリング場にはいるんだけど

時間の使い方とか

内容とかもっと見直さないと。

 

来年の予定もだんだんきまってきて

なにか変えないと。

来年は6年目。

 

今日は1日テレビで

ランクシーカー観戦目

 

ゆいちゃ本当にすごいえーんピンクハート

千葉の長縄プロも頑張ってますキラキラ

(長縄プロは公開練習4日も行ったらしい)

 

あと、最近行動一緒だった

宮城プロも流石すぎるえーん!!ピンクハート

 

明日はエキシビジョンもあるので

現地応援に行きますボーリング

 

明日会う人うずまき

わりと今回メンタル死んでるのでガーン

テンション低いかもごめωなさいw

※サインとか写真とかは全然言ってくださいキラキラ

 

でも、

ゆいちゃ本当に応援してるえーん流れ星

ありがとうううえーんえーんえーんピンクハート

 

そしてTwitterとかの

皆のコメントめっちゃ

読ませてもらっていますえーん

 

うん。

まだ、再来年ある!

2年あれば!!!

 

再来年は最終日一緒になげるωだムキー雷

 

絶望しかないスコアだけど

プロ合格もピーリーグ優勝も

無理って思ってたことだったし!!

あきらめないで頑張る!!

 

とにかく初心にかえって

コントロール強化キラキラ

来年の日程をきちんと決めるキラキラ

 

ブログ書くとやっぱりなんか落ち着くなニコニコ

久しぶりすぎてこれもう4時間位書いてるwww

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

結局ブログでもうまく書けてないけど

次はジャパンオープン!!

 

がんばりますよおお爆  笑ピンクハート