あいにゃんぺこのいちゃんですこれブログ2回目今回は翻訳でちゃんと聞いとってもらえるようにはっきりしゃべるぞはい今日はですねあの本当はしーちゃんとゆいちゃんと KPBA の試合に韓国へ初めて大会出るために行く予定だったんですけどあの行けなくなってしまったので一週間でまだ開いてしまっているのでこの時間を使ってあのグラチャンのレンコンの練習をしてきました再来週だね本当の最後のお魚のでちょっとそのレンコンで今まで何で売ってなかったのかをちょっと考えてきました


でもね1件目に爆音と茹でたりするんですけど私がビックゲームを受ける時こそとうまく使えてる時なんですよね前回も群馬県で1件目に移行した後でその次170で落としたじゃないですかやっぱりの男子も結構削れるんでしょね外がその外が削れるともちょっと学校によって曲がっちゃってあげられないでもあのレンコンって本当に難しくて外がちょっと早めでだけど長さは短いので家に普通のボールで向けると曲がってしまうだから外使う時はカウンターアタックスリットってすごい弱い球がインテルソリッド6インチのちょっと特殊なレイアウト


玉を使ってね外個投げてるんですけどそこがのやつが亡くなった時はやっぱり中に入るしかないんですよねなんか再来週も1軒目は外が使えたとして2ゲーム目の所に誰か左がいた場合外が使えない可能性が今回みたいにあるので中に入らなきゃいけないから中を投げるときはどの家の LINE 音のホールで行こうとかもでも今日は作戦を立てましたやばい俺3分しかないんだもうちょっとではとにかく今日は作戦を立てた1日でした協賛金の音のアクリルキーホルダーをネットで買ってくれたかたに着いたときが家に届くので住所を1日寝たいと思いますので皆さん楽しみにしてて