6月9日は、

私の契約していただいている

サンブリッジ主催の初の承認大会でした音符音符

 

キラキラBrunswick Cupキラキラ

 

場所は名古屋グランドボウル様

サンブリの契約プロがほとんど集合して

(30人以上)めっちゃ豪華でした音符音符

 

景品もめーっちゃ豪華キラキラ

 

 

大量のボール。。。。。。

 

そして今回試合の様子を

JPBA東海さまにて

https://www.youtube.com/channel/UC2mpg7iC7OTFAaKUYZ9sdQw?fbclid=IwAR286nwgD8MxO8GqqtP59nr7SoBzEsMUMmeuRNoyDa4EK8CP-bBcy_j4mHM

YOUTUBEで配信していただきました音符音符

 

司会はなかじまプロ音符音符

めちゃ盛り上げるの上手かったびっくり音符音符

 

 

 

まず、前夜祭のお話音符音符

かなプロが入院の為

なくなくお休みえーんということで

 

3人で今回の注目ウェア

かなプロモデルのウェアを着ましたキラキラ

(左はゆいちゃおにぎりモデル)

 

レンコンはブランズウィックカップのコンディション!

ということで、ボールたくさんもっていって

がんばったのだけど、どマイナス( ;∀;)

ちかプロは流石すぎて余裕の700アップで

私の100近いマイナス分を補っていただきました。。

(土下座)

 

景品は

●ボール15個以上

(カンタムバイアス、

コンスピラシーパール、

カタナレジェンド、

メソッドソリッド、

ノートリアスの5種類)

●2個入りのボールバック

●ポーチ

を、優勝~飛び賞で

上から順に好きなものを

選んでいくスタイルでしたキラキラ

 

サンブリ大好きさんが

100人以上集まってわいわいと

とても盛り上がって楽しかったです照れ音符音符

 

わたしとゆいちゃは

うてなかったので、

そのあと居残り練習。。。

(前夜祭のあと4ゲーム1000円で

練習できました音符音符

お客さんもたくさん練習してた音符音符

 

ウェアもたくさん買っていただいて

ありがとうございました音符音符

 

 

ぽってりフラワーそして本戦うさぎクッキー・・・

 

本戦のルールは

予選6ゲーム

AシフトBシフトから

上位各28人が予選通過(合計56人)

準決勝へ。

※この時点で景品(ボール)ゲット確定※

 

そのあとさらに

予選通過した56人が

準決勝2ゲーム

 

予選6ゲーム+準決勝2ゲーム

8ゲーム合計のスコアで

AシフトBシフト上位各10人

がしぼられて、

 

決勝トーナメント!というルールでした。

 

 

私はというと、、、

 

 

前半は28位にはいってたんだけど

後半やらかして予選通過ならずえーん

 

うーーーーーっえーんえーんえーん

初のサンブリの承認大会。。。

予選落ちだけは

したくなかったショックえーんえーんえーん

 

しかし、

90位だったので

飛び賞のボールゲット音符(ちゃっかり)

 

ゆいちゃおにぎりは前半やらかしてたけど

後半大爆発で予選通過、

準決勝2Gも270↑とかして

7位で通過!

トーナメントで負けてしまったけどすごかった。

 

https://www.dropbox.com/sh/5rl3ttd8tff9xc1/AACKzEulEDlPorzdQ5kPZLVGa?dl=0&fbclid=IwAR213Xs6UK4M2q_ZyUXcMEopALXHUKpmhoXE0zuhuuVCObJ8rxCwg0iteUw

 

トーナメントの結果などは

サンブリッジのフェイスブックから

見られます音符音符

 

優勝決定戦はなんと

アマチュア対決にえーん

プロが~~~~~~~!

 

第一回ブランズウィックカップの優勝は

今年からサンブリ契約になった、

武部選手でしたキラキラ

強かったー!!

 

(サンブリのフェイスブックより写真拝借w)

優勝ボールは

ビヨンド・リディキュラス・パール

だそうですキラキラキラキラ

ちかプロがPリーグで優勝した時のボール!

ラディカルー音符音符

 

おめでとうございますキラキラ

 

本戦も

10飛びでボール。

(種類は前夜祭と同じ)

 

予選通過者はボール1個確定に加えて

飛び賞でもボール1個もらえるから

ボール2個あたってる人もw

 

パーフェクトもでてました音符音符

(10万円)

 

とにかく

めちゃめちゃ豪華すぎる

承認大会でしたびっくりピンクハート

 

やーーーーーー

予選敗退。

本当に悔しいえーん

 

でもサンブリのプロがこんなにあつまって

参加された選手の方も

サンブリ好きの方ばかりで

サンブリトークがたくさんできて

 

ウェアもサンブリ多めで音符音符

(全員ではなかったえーん

 

サンブリ空間音符音符

とっても楽しかったです照れ音符音符

 

観戦者も

入場料2000円だったのに

たーくさんきてくださりましたびっくり!!

 

第1回!!

大成功じゃないでしょうか!?

 

参加された皆様、

スタッフの皆様、

本当におつかれさまでした音符音符

ありがとうございました音符音符

 

来年も開催されますようにーーー(願)

 

皆さんも感想書いてくださーい(*'ω'*)音符音符

 

サンブリ最高ブルーハート