うさぎ1にち㈯愛知県

→エックスボウル豊橋さま

→しぃちゃんとWチャレンジ

 

うさぎ2にち㈰愛知県

→西尾スターボウルさま

 

龍4にち㈫愛知県

→順位戦

→稲沢グランドボウルさま

→今年のでられる試合が決まる大事な大会です!

→目標20位以内

 

うさぎ6にち㈭愛知県

→半田グランドボウルさま

→ゆいちゃとW

 

うさぎ7にち㈮愛知県

→名古屋グランドボウルさま

→ゆいちゃとW

※ごめんなさい間違えてました(;´Д`)

 

うさぎ8にち㈯愛知県

→ブランズウィックカップ2019前夜祭

→名古屋グランドボウルさま

 

 

龍9にち㈰愛知県

→ブランズウィックカップ2019

→名古屋グランドボウルさま

 

うさぎ10にち㈪千葉県

→のいちゃωリーグ

→北小金ボウルさま

 

龍12にち㈬埼玉県

→グラチャン選抜大会

→ラウンドワン上尾店さま

 

【夜】茨城県

→のいゆいリーグ

→サウンドボウル牛久店さま

 

うさぎ14にち㈮千葉県

→ゴールデンリーグ

→RAKUZO成田店さま

 

うさぎ15にち㈯埼玉県

→ジョイナスボウル加須店さま

→しぃちゃんとW

 

龍16にち㈰茨城県

→サウンドボウル牛久店さま

→プロアマ

 

クラスがわかれて参加しやすくなりましたキラキラ

ガチな大会興味あるけどまだ不安、、、

というかたは、レギュラー部門で挑戦してみてくださいキラキラ

 

うさぎ17にち㈪千葉県

→のいちゃωリーグ

→北小金ボウル様

→18日の北海道の選抜悩んでいて

行くことになったらお休みカモです。

 

うさぎ19にち㈬千葉県

→千葉支部研修会

 

うさぎ21にち㈮大阪

→牧野松園ボウルさま

→みおプロとW

 

うさぎ22にち㈯兵庫県

→コウエイボウルさま

 

うさぎ24にち㈪千葉県

→のいちゃωリーグ

→北小金ボウルさま

 

テレビ25にち㈫

→Pリーグ

 

うさぎ26にち㈬茨城県

→のいゆいリーグ

→サウンドボウル牛久店

 

うさぎ30にち㈰千葉県

→アイキョーボウルさま

→単独( ̄ロ ̄lll)

 

 

6がつもよろしくおねがいします(*'ω'*)乙女のトキメキ

コミケの合否も6がつにわかったはず・・?