ブログ久々更新( `ー´)ノ

土曜日のPリーグの感想。

平成最後のPリーグ!(^^)!

 

 

ネタばれありなのでみてない方はリターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また勝てない、、、!えーん

今回のレーンはAからみてたんだけど

難しそうな感じ。

まがるんだけど、

そとがぬけてしまうやつ!

パール系のボールだとこわいかんじ。

(少し曇らせればありだったかも)

 

前回ボール変えすぎ大事件だったので

今回はじめてのこころみ。

ボール持ち込み6個。

(いつも車で行くから15個くらいつんでる)

 

レーンおそいことがおおいので

パールとハイブリッド多め。

 

ソリッドはコンスピラシーのみだったので

ぬけることがなさそうなコンスピラシーを選択。

前回の反省をいかして

ボールはあまり変えない作戦。

 

だけど、

なっちゃんプロとスルギプロも

最初多分ソリッドっぽいボールだったのに

ピカピカ系のボールに変えて

(多分パールに見える)

少し外に出て

ストライクラッシュ( ;∀;)!!!

 

でも

だしたときの抜けるのこわいし

(本番ではあつめあつめだったけど、

練習ではぬけてノーヘッド多かった)

 

右と左違うし

ううううん

とすごくなやんだけど

コンスピラシーでいくことに!

(もうちょっとゆるいソリッドあればよかったかも?)

 

右はわりとアジャストできたんだけど

左が最後まで攻略できなかったーーー(ToT)/~~~

(6フレは自分的にはうまくなげられたんだけど倒れなかった)

あつめあつめになってしまってたから

もうすこしよるべきだったかなーーーー

外がぬける!って思ったときの私激弱( ;∀;)

 

前回と全くおんなじ内容でした。

(9フレまでノーダボノーミス。最後われる)

 

ボールはやっぱりこれで正解だったとおもうんだけど

アジャストがやっぱりまだまだへたくそ(ToT)/~~~

 

1回お休みなので

反省大会して次令和で、

がωばります(ToT)/~~~

 

写真たくさωとってもろたピンクハート

あごしゅ