皆さんにお知らせがあります。

私、岩見彩乃は2019年3月をもちまして、(株)サウンド・ストリーとの契約を終了します。

5年間、ありがとうございました。
プロになる前からお世話になっていたので実際お世話になっていたのはもっと長いです。

サウンドボウルさんと知り合った(?)のは、児玉さんがまーちゃんプロのファンで、まーちゃんぷろのリーグにでたことがきっかけでした。

その時サウンドボウルには、
堀田プロ、まーちゃんぷろ、みつきプロが所属していて、
女子プロたくさんな環境に憧れていたので、アマチュアながらにお仕事をもらえたとき。
そして、所属の話をもらえたときは本当に嬉しかったです。

そのあと、
まなぴょんや白石プロ、そしてゆいちゃんも所属になり、
いろいろな女子プロと所属出来て楽しかったです。

アマチュアの時、プロになるためにサウンドボウルさんには本当にお世話になりました。
ボウリング場に泊まらせてもらって合宿させて投げこみやジムを使わせてもらったり、
プロテストのためになるようなチャレンジを組んでもらったり、
用品もたくさん提供していただきました。

そしてプロテストには所属のプロの皆、社長、スタッフさんが応援に来てくれました。とても心強かったです。

こんな私が3回でプロテストに受かれたことは、サウンドボウルに所属させてもらえたからだっていいきれます。本当によくしてもらいました。


サウンドボウルのお客さんも、温かく、優しい人ばかりでアマチュアの頃から本当にお世話になりました。

もともとひきこもりで、新潟や茨城県の知り合いも0人だった私がたくさんの人と知り合えて、茨城県も新潟県も大好きになりました。
毎回チャレンジで会えるとホッとします。


バックアッパーという異質な存在で、性格的にもいろいろやばかったのですが、守ってくれて支えてくれたのは社長でした。

社会経験がなく、非常識なことをたくさんやってしまって、そのたびに、いろいろ教えて注意してくれました。
なんとかやってこられているのは、何回も何回も親のように注意してくれた
社長のおかげとおもいます。
(同じ歳の娘さんがいるみたいです。)
まだまだ出来てないことはたくさんですが( ω-、)。

本当に社長、所属プロ、スタッフさん、お客さん大好きです。

辞める理由としては、
プロ5年目。5年で一区切りを付け新たな道を模索しようと思いました。

今私はチャレンジとリーグのお仕事のみでやらせてもらっていて、
サウンドボウルさんは今の私にとってとてもいい環境なのですが、

これから先いつまで出来るのか、そして需要があるのかわからない不安や体力の面も不安があり、新しい道を考える時期なのかなと思いました。

もしかしたらひょっこり帰ったりなんて事もあるかもしれませんが(夏スペ最後っていったのに次の年にはやってたみたいにw)、

とりあえず区切りをつけて、
一旦いろいろこの先をゆっくり考えたいというか、考えなければいけないなと思いました。
もう今年30になるのに、全然独立できていなく親にも迷惑かけっぱなしでリアルめにやばめです。。

所属先がない、フリーって、家がないみたいな。はじめてで、ひとりぼっちな感じがしてかなり今から恐ろしいです( ω-、)


まーちゃんぷろが辞めてしまったすぐあとで、サウンドボウルさんにはとても迷惑かけますが、
(期待の?!)男子プロも2人入ったし、
変わらずにリーグ、プロアマ。そして夏スペやクリスマスチャレンジにはお邪魔する予定です。
所属では、なくなってしまいますが、盛り上げたいです!!

こんな酷いタイミングで辞めるのに、サウンドボウルを故郷と思って、帰りたい時はいつでも帰ってきていいよと言ってくれた社長には感謝しかないです。

1番の心残りは、ピーリーグでは優勝できたのですが公式戦でのいい報告をサウンドボウルの皆さんに出来なかったことがとても心残りです。
でも、最後に来月クワタカップがあります。
サウンドストリーの看板をせおってなげることの出来る最後の大会。
めちゃめちゃがんばります。
5年間の恩返しができたらなと思います。


そして、
2月24日はサウンドボウル牛久店。
3月9日は見附店。
3月10日は六日町店。

にて、卒業チャレンジをやらせていただけることになりました。

なんと堀田プロと白石プロも参加していただけるとのことで、とても嬉しいです。
感謝の気持ちをこめて皆さん全員に私からプレゼントも用意する予定なので、
皆さん来ていただけると嬉しいです。
今から悲しすぎてやばいですが、
よろしくお願いします(T0T)。