来年のためにメモ

ボーダー
Aシフト→プラス169
Bシフト→プラス140

2階スタート(72レーン)

前日練習より遅くかんじた。

カタナスラッシュ
はやめのところは白カンタム
(真ん中あたりが早く感じた。
1番右のほうは遅かった)

7ピンはスペアボールで15→5で結構幅でる。GBU使う場合は、曲がらないからまっすぐ狙う練習していかないとだめp

でもエッジおいしいし
内ミスもきくので
投げやすい!
2階はハイスコならば
攻めのボール使いまくれる!

星星星
後半

1階。

大外早、中遅にかんじた。
大外はやいから先のうごくボールを選択すると、ちょっと内ミスするとぶっささってわれる。外ビュンはぬける。
曇った対象コアとかがよさそう。

2階よりも内ミス感じない&エッジが美味しくないので、内めから強めのたまのほうがいいかも?

でもセブンテンめちゃみえたりするんだよなあ。・°°・(>_<)・°°・。
ビュンしすぎはやばめ。
手前からのイメージ。

最後のゲームは
カッティングエッジソリッドで
5→3をビュン×横(外ミス厳禁)
(ビュンしないのも厳禁)


1階難しかったえーん

予想220アベだったから
後半プラス50目指してたんだけど
幅をあまり感じなかったえーん

とはいえ前半の貯金もあったし
イージーがなければ通れた。

プリンスカップは
私の好きな打ち合いなのに
いつもイージーミスのせいで
通過できていない。

プロになって1回も
予選通過できていないえーん

はーえーん

いつもホテルとっててもったいなくて
泊まっていくんだけど
今日は帰ってきてしまた。。

はー。・゜・(ノД`)・゜・。
来年の私これを読んで頑張って
絶対予選通過してくださいえーん