きょうは広島オープンの予選会でした。
3年目です。

1年目はボロボロで
2年目は予選突破、
今年こそ結果だすぞ爆笑音符音符
と気合い入れてきたのですが


ここ最近で
1番のボロボロ。。。。

PBAリージョナルのウルフなみ。。。

広島オープンは毎年
左右非対称で
左難しいめらしく
(今年も通ったの3人くらいかなあ)
始まる前から
左のプロがキツイって
いいまくってるのきいていたのだけど

それにしても酷すぎたえーん
154あべってガーンガーンガーン

最近大会が下手くそすぎて辛いえーん

でも大会経験はつみたいんだけど
下手くそすぎて
周りに迷惑かけてる気がするえーん

研究してはやくなんとかしないと。。




まいごの様子の動画とってもらったので
まとめ。

最初そといったんだけど
やばすぎて
なかよったけど
うーんうーん

最後まで正解わかりませんでしたショボーン

でも男子プロは
皆うちがわだったなあ
5外にはださないように投げてたえーん

そととめるために
もっと表面もうまく加工していかないとダメだなー。

そしてせまく投げるの
得意にならないと難しいレーンはほんとにだめだ。。。。。

このレーンは復習練習しないとえーん

あしたは
ブースのお手伝いと応援と
おべんきょしてきます星




ありがとうございました。