たまにはー

ボウリングも創作も関係なしな記事うさぎクッキー義理チョコ

 

きのう、韓国に行ったときにお世話になった

&まゆげの動画の人

https://www.youtube.com/watch?v=dAYfsLemKYo

ファン君が日本にきたので

のいちゃω的

おもてなし(?)をしました音符音符

 

本当はしぃちゃんも来る予定だったのだけど

車の修理が思ったより時間かかったため

こられず(つд⊂)

しぃちゃんの運転おそろしいけど乗ってみたかったw

 

車係でムロイサンを派遣車

→ムロイサン

https://ameblo.jp/eueueueueueueueueu/entry-12035311175.html

(ムロイサンに今ドリルしてもらっている)

 

ファン君とそのお友達がお台場にいるということで

お台場で出来ることかー

と考えた結果。

 

ジョイポリスのゾンビ!!!!!!

 

と、ピピピピーンときたあー!(^^)!

 

皆VRは知ってると思うんだけど

歩けるVRご存知だろうか!!!!

 

前に秋葉原でやったんだけど

ちょーーーたのしいの( ;∀;)!!!

秋葉原のは個人プレイだったんだけど

ジョイポリスのVRのゲームは

最大6人まで協力プレイのできるゲーム

なのだ!!!!

 

これはねーーーめちゃやばい。

 

とりあえずHPはる。

 

http://tokyo-joypolis.com/attraction/1st/zerolatency/

 

これのゾンビのほう=^_^=

 

まじで面白い!

言葉じゃ伝えられないw

 

ある建物をみんなで守るんだけど

めっちゃゾンビ来るのw

 

銃は4種類(途中から5種類)

使えるんだけど、

点数のたかいスナイパー銃が難しいけどかっこよすぎる!

 

1プレイ20分程度で1人1800円に

ジョイポリスの入場料800円(?)位かかるから

かなり高いけど払う価値あると思う=^_^=

 

もちろん1人~2人とかでも出来るから

カップルとかで是非音符音符

 

あーしぃちゃんにも体験してほしかったw

 

 

韓国から来た2人も大満足♪(多分w)

最初ゾンビめちゃこわいけど、

慣れてくる!

 

でも、後ろからちかずいてきてて

振り返ったら目の前にいるパターンは怖すぎww

 

 

おわったあとはランキングも出るよ♪

私は3位だった・・・・・

 

4人のチームランキングは3819位!

 

メンバー変えてリベンジしたい!!

ていうか女の子とやりたい私は!!!!w

 

そのあと、

お台場でご飯ーと思ったけど

お台場とかこない

(ジョイポリスも初めてだった・・・)

ので

とりあえず

秋葉原へ移動!!

 

安定のメイド喫茶へww

 

 

推しメイドのはにちゃんいなかったけど

絶対領域2号店は

まだ来られてなかったから

楽しかった(*'ω'*)

 

韓国にはメイド喫茶ないらしくて

いろいろびっくりしてたw

 

注文するとき

「にゃんにゃんー」

っていわないといけないんだけど

めっちゃ恥ずかしがってたw

 

ライブも見られてよかった♪

 

そして最後に

お土産かいにどっかいこうとおもったら

この時すでに22時で

ドンキ位しかあいてなかったので

ドンキへ、、、、

 

秋葉原のドンキはTシャツが

いろいろ売っててよい♪

 

韓国のお土産におすすめある?

ってきかれたので

 

 

これすすめたのに、

「これは韓国できてたらヤバイヨ・・・」

 

っていって買ってくれなかったw

(のいちゃωは購入)

 

おすしのTシャツ買ってた

 

ハロウィン用のコスもたくさんあったので

今年はこれをゲトー音符音符

 

 

なんか自分がやりたいことやっちゃった

1日だった気もするけど、

 

多分楽しめてもらえたはず音符音符

 

 

ちゃんちゃん音符音符音符

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

のいちゃω公式HP

http://iwamiayano.com/

 

のいしぃ競馬予想

http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=233

 

のいちゃωyoutube

https://www.youtube.com/channel/UCO3uLCKsI5xSnF8UvLbbpqA

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺