今日10月6日は
えりたすの誕生日当日の
バースデーチャレンジでした音符音符


やばい
写真これしかないw
だれかちょうだいw

ちなみに
顔痩せるなんか
変な道具あげたw
(しぃちゃん愛用しててよさそうだった)





感動的だった挨拶の
動画はお客さんが私の
アイパッドで撮ってくれたので
あっぷっぷ( ´ ▽ ` )

私ももらい泣きしそうに
なったけど
ヘラヘラ作戦えーんえーんえーん
泣くと大変なことになる(顔が)w





この挨拶とかやばかったよねw
なんも喋れなくなっちゃう事件w


しかしこのあと
ストレージなくなって
動画とれなくなった事件発生w


動画600件くらい削除したんだけど
この「その他」ってなんなのえーん
もう結構長い間つかってるから
そろそろ買いかえようかなあ、、?
でも全然壊れてないんだよなあ。






とりあえず撮れてた動画だけアップw

なんか動画ってやっぱり
たくさん伝わるからよいね!

私の挨拶の内容まとめキラキラ

→えりたすとは接点あんまりなかったけど、顔が好みすぎて猛アタックした
→顔好きすぎてえりたすのフェイスブックみまくってたら、結婚ボタンおしてしまって、結婚した。
→でも大学卒業してすぐに実家を離れて、アウェーな愛知県へ一人暮らし!すごすぎ
→最近ボウリングやっとよくなってきたし、ラウンドワンとジャパンオープンがんばろ(*´Д`*)

相当ぐだったw
人多すぎててんぱったw
ごめんなさいw

ワンシフトで130人だよー(*´Д`*)
すごいよーー

お花もたくさん届いていて
愛されているなあって
感じました爆笑音符音符

私のグダグダな挨拶の
最後に
歌が得意なので
ハッピバースデイ歌います音符音符
って言って

私が歌う流れで
めっちゃうまい歌声がながれるんだけど
それがまさかのさわでぃー音符音符
で、さわでぃー登場音符音符

サプライズゲスト(^ω^)

えりたすにも
内緒にしようとおもったのに
バレちゃったwwww
(サプライズ苦手)

さわでぃーが内緒でつくってきてくれた
クッションも
さわでぃーが待機してる時
こっそり渡そうとしたら
えりたすタイミング悪くはいってきて
見えちゃうし

サプライズまじで苦手w

ばれちゃうw




参加賞のタオル

地獄少女風音符音符
ぴωのっくの天才デザイナーの
みおっぷるさんと合作音符音符


まいげーむ、
抽選でひいた順位の人が
ボールもらえたり
なんかいろいろイベントやってて
景品もすごく豪華で
お手紙も手書きでたくさん書いてて
えりたす頑張っていました音符音符


とにかく盛り上がりましたー爆笑音符音符

最初の動画でえりたす
話してる通り

プロになる前、なりたての時
めーちゃ強くて
結果もすぐでるだろうなって
思っていたのだけど、

実はメンタル弱いので
(私と違って本当に真面目すぎる!)
イップスになってしまったり、

私も今回MKでプロ最下位やって
かなり凹んだのだけど
それが続いてたり、
不調がつづいていたのだけど

最近どうみても
調子よさそうで
強いえりたすが戻ってきたー!!
って感じです(*´Д`*)

ジャパンオープン足
ひっぱらないように
がんばらなくては!!!!


とりあえず
えりたす24さいおめでとう!!!
よいとしにしてください音符音符

あとはやくマリパやろう。
人狼殺も。
あとやっぱ髪のばして!!!!