木曜日、金曜日と
軽井沢プリンスカップに
参加させていただきましたポムポムプリン

え、
ていうかサンリオスタンプやば
かわいい!
30日まで限定とか短い
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸シナモロールポムポムプリン



今回のチームメンバーけろけろけろっぴピンクハート
そう、軽井沢プリンスカップは
チーム戦なのですピンクハート

JLBC会員さん限定の大会で
アマチュア4人+プロ1人ですけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


会員には簡単になれるので
是非みなさまも
登録お願いしますけろけろけろっぴピンクハート

まずは
アマチュア4人が
ダブルスを組んで2ゲーム。

そのあと
チーム5人でベーカー3ゲームけろけろけろっぴグリーンハート

ベーカーの順番きめるの好きキラキラ
でも多分プロは最後固定なので
みんなの順番きめたキラキラ

安田さん→ぱωさん→ななみちゃω→みおっぷるさん→私

つまり、私5フレと10フレおさるのもんきちおさるのもんきち

結果


レンコン結構のびのびで難しくて
だけど皆ノーミスで耐えてくれたのに
私がまさかの1投目ガターガーンガーンガーンw

プラスうってれば
入賞ってかんじだったから、
このガターなければ
入賞できたw

うえええええええーんえーんえーん

3ゲーム目はなんとか
全部ストライクだったけど
ガター痛すぎたw

チームのみなさん
ほんとにごめんなさい(土下座)



そして夜は
パーティけろけろけろっぴグリーンハート





ご飯もめちゃ豪華なコースメニューグリーンハート


ここで緊急事態発生えーんえーんえーん
新人は歌を披露するとえーんえーんえーん
そういえば去年もAKBをうたったような、、。。。、、

しぃちゃんと相談した結果
ライオンとか絶対皆知らないから、
「真っ赤な太陽」
を歌うことにw


テーブルの人たちに
教わってれんしゅうwww


一番手は
あなみちゃんと
もとはしゆみちゃんと
やのちゃんゆかちゃん

、、、、4人ズルイ!w


(ゆみちゃん写ってないえーん)

あむろちゃんの
キャンユーなんとかキラキラキラキラ

あなみちゃんの
1人舞台だったww

ていうか本当に
あなみちゃんは歌が上手いけろけろけろっぴピンクハート


そして私たちw





途中で
鶴岡プロが教えてくれながら
熱唱w

くううううw
歌うまくなりたいw




締めは
JLBC会長になった
石井りえぷろと
鶴岡プロけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

この2人の歌は
プロすぎてやばい

声やばいけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

これきくために
みんな軽井沢プリンスカップくるべきほんとやばいけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

全員に当たる
抽選会もこのあとあって
たくさんもりあがりましたけろけろけろっぴグリーンハート

そして次の日は
シングルス戦2ゲームポチャッコ星


ダブルス戦
チームベーカー
シングルス戦
ぜんぶまとめたやつ

各々表彰あり音符音符

ベストドレッサー賞とかも
あった(*´Д`*)

今回ギリギリにでることを
きめたので準備できずえーん

そして最後は
プロのみの承認大会



(右足かくんてなりすぎw)




4ゲーム。


2ゲーム目ほんとに迷子ったえーんえーんえーん
やらかしたーーー
むずかしかったーーーえーんえーんえーん

でも最後なんとか盛り返せて
9位でした。

優勝はあなみプロでした音符音符

2位佐藤まさみぷろ
3位小林あゆみぷろ
4位おおしまゆかプロ
5位矢野ともよプロ


左率w







今年もチーム入賞できずえーんえーん
来年もでたいなあけろけろけろっぴ音符音符

女子は
上位5名は12月にやる
プリンスカップの選抜免除になるキラキラ

来年は何周年かの
記念らしいので
是非みなさんも
参加してください音符音符

今回チーム1チームだったので
もう1チームぼしゅしゅしゅけろけろけろっぴ音符音符

それにしても
ローゲームひどいえーん
ラウンドワンカップでは
ローゲームないように
がんばるぞポムポムプリン音符音符


バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸