まず、選抜。
Bシフト。


ストライクは多いんだけど
スプリットも多いえーん

でも去年とレンコン同じらしく
去年は170アベだったので
同じレンコンでうてて嬉しかった爆笑

のだけどもーーー
今日の予選前半5ゲーム。


あちゃーーえーん
大外投げるの左のくせに
いまだに下手すぎてガター連発。。
やばい。。。

昨日はBシフトだったけど
今日はAシフト。

でも前日練習朝イチ行って
朝イチのレンコンも練習してるから
上のゆるいたま
あんまりいれなかったんだけど
想像より大外がはやくて
そとにふるとぬけるぬけるえーん

私のレーンは左1人で
移動先は
2ゲーム目0人
3ゲーム目1人
4ゲーム目1人
5ゲーム目2人

すこし削れてないと
昨日みたいなビックゲームは
きついなと
3ゲーム目までは我慢
(4ゲーム目からは左2人投げてるから
削れてると期待)
作戦で1番守り系の
幅使わないボールえらんだ
つもりだったんだけど
防御どころじゃなかったw

6個しかボール
ボウリング場内におけなくて
●カタナスラッシュ
●アルティメットニルバーナ
●カッティングエッジソリッド
●ビヨンドリディキュラスパール
●マグニチュード055(0インチ)

マグニチュード055が1番外だったから、
055にしたんだけど
ぬける事件が多発えーん
めっちゃ狙ったところ投げたのに
思った動きと違う現象
今日多すぎてやばかったえーん
GBUも昨日より曲がらなくて
あわせられないし
ぜーんぜんレーンがよめてないえーん

6個のうちにはいってなかったけど
最初の2ゲームは
ニルバーナリバース
なげたかったな(;ω;)
車。。。。。
朝イチカタナスラッシュとか
絶対いらなかったなーえーん
あたまわるいわるいーーーー

6個もっとちゃんと
選べるようにならないと。。。

3ゲーム目からは
やっぱり左がいたからか
ちょっとそと削れてる感あって
もっとうたなきゃだったなーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんかいろいろうらめったショボーン

明日はプラス200以上うたないと
いけないえーんえーんえーんえーんえーん

でも選抜でビックうててるわけだし
可能性ゼロじゃないので
最後までがんばります!!

同ボックス藤井プロだったのだけど
すごかった(´-`).。oO

あと、隣に大ベテランの
原田プロがいて、
私前同じボックスだったことがあるんだけど、覚えていてくれたみたいで、
今日ダメダメだったけど
「すごくうまくなったね」
って言ってもらえて
とても嬉しかった(;ω;)!!


今回みおっぷるさんが
つくってくれたTしゃつに
横断幕で応援してくれたり
とてもありがたいですおねがい!!

予選は6人うちなので
みるのも絶対つかれるのに
本当にありがとうございますえーん

明日はいいところみせたいなえーん

今日はおわったあと
ちょっとサンブリブース
お手伝いに行って
おおしまゆかちゃんの投球観察乙女のトキメキ
して、
ゆいちゃとマッサージと
ご飯いって帰宅(=^ェ^=)

ツインテールかわいすぎラブ



よーし!!

いまから
ボール6個考えて
作戦たてて寝ます!!

おやすみなさい音符音符