ボーダーは+59なので
8マーク足りませんでした。

イージーミス5回(ワッシャー含)

まず
なんと同ボックスに
坪井プロ
小林あゆみプロがっ!!
左まみれボックス憧れてたので
喜ぶw
左にも2人。
その左にも1人。

Bシフトのレフティー8人位みたいで
ほとんどが周辺にかたまったw


練習ボール
アルティメットニルバーナで
外ちょいだしでストライクまみれニコ


他のボール
●キングピンマックス
●㊙️ボール
●ネクサスΔ
でも同じ立ち位置

ネクサスΔはちょっとすべり気味。
グルマスター(ピンダウン)
だけちょっとあつめにはいるイメージ。

でももうこれは
アルティメットニルバーナレーンだな(ニヤリニヤリ状態。



しーかーしー




とばない



とばないw

どうしてもとばないw

ボールをかえてもとばないw

8フレ
あつめになるから
こわいけどグルマスターに挑戦

そしてあつめにはいり、われるw


GBU練習したんだけど
今日だめかったなあえーん


成功



失敗。



順位戦では
一回もミスらないの目標!!!

2ゲーム目も
いろんなボールで外目を攻める

ストライクちらほらでるので
いいのかな?っておもうも
点数はのびない。。

今回42フィートで
好きな長さだったんだけど
私の好きなゼロスライン(エッジ)に
オイルがあったので
外にだしすぎだめなやつ。
(外ミスはノーヘッドしてる)

3ゲーム目安定しなさすぎたので

曲がりが強く感じた
グルマスターで
中に4枚くらいよってみたら
ピンとぶし
少し幅もでたえーん
ていうか対象コアのボールほしかったな。。。。
少しあてたバルサマックスとか
マグニチュード系で
このライン投げたかった。。


昨日練習で
外は安定しない!
って思ってたのになあえーんえーん
はああああ。

最初からもっと中だったら
210アベくらいは
うてていたきがする。。。。ショボーン

最近不正解なのに
練習ボールでやたら投げミスしなくて
いい感じにストライクでて
ここかなって勘違いしてしまう
パターン多い。。

うううむえーん


チャレンジやめてまでの試合なのに
申し訳なさすぎる結果
ごめんなさいえーん。。。

へたくそだーーー。


隣に
時本プロいたんだけどすごかった。

イージーしないのは勿論なんだけど
ボーダーギリギリで
最後のゲームのレーン難しそうで
8フレまでストライクでなかったのに
スペアはずさず
スプリットもカバーして
9フレにストライクもってきて、、

しっかり予選通過!!

沖縄出身らしく
拍手すごかった乙女のトキメキ

やっぱりスペアは上手くなるためには
なんとかしないと。。。。

開会式で
時本プロが表彰されてたんだけど
すごい感動的だったえーん

なんと時本プロの初優勝は
プロにはいって15年目。38歳。
かなり晩成型。

そしてその優勝から
毎年優勝たくさんするようになり、
30勝超。。。

本当にすごい照れ乙女のトキメキ

時本プロは本当に優しくて強くて
大好きで憧れなプロです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

表彰の時泣きながら
話してて開会式で泣きそうになったw



今の私は
予選突破出来るイメージもついていなくて、本当にだめだめなので
はやく覚醒したいなえーん

すごく幸せなことに
プロアマとか承認大会も
今年はたくさん参加させて
いただいているので
はやくコツ?こころ?
なにかつかみたい!!

試合にたくさんでて
経験つむためにも
順位戦は本当に大切なので
練習がんばります!!

応援していただいた方々
今回もありがとうございました。
期待に全然答えられなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

試合に出るとすごく
自分の力のなさ、
頭の悪さ、
まわりのプロの凄さ、
感じて凹むけど
時本プロみたいに
強くなりたいので
私も頑張ります!!

いつか絶対優勝したい(*´∇`*)まじかるクラウン









今回のパンフレットの
1ページ目wwwwww