→起床

なんか恐ろしくて
ウエストポーチつけたまま寝たw

テレビつけたらアニメやってた。
妖怪ウォッチっぽくて
まどまぎも若干はいってる感じw


転校生がいじめられてて
精神崩壊すると
おばけがでて暴れるんだけど
実はそのおばけが死んだお母さんでって
かんじで、言語わからなくても
ストーリー理解できたw
感動したw

そのあとクレヨンしんちゃん音符音符

おむかえがきてくれて
ついにボウリング場へ音符音符

ここでまたおもしろい事発見。

なんか普通に車の前に車とめてて
え、これこの車外にでられなくない?
っていったらなんと
韓国って邪魔な車は手でおして
どかしておkらしいwwwww

だからサイドブレーキを
かけちゃいけないんだとかw


日本じゃ他人の車に触るって
ありえないよねwwww
びっくりしたw最初ギャグかとおもったら、帰り車が本当に動いてたw


ボウリング場ーキラキラキラキラ


スルギプロの写真ーキラキラキラキラ


今日おじゃました
クラブチームのみなさま音符音符
チーム戦しました星キラキラ


わたしどーれだ?w
私のチームビリでしたえーんえーんえーん



アプローチ軽いのかなとおもったけど
普通だったw
あとはメカテクほとんどの人が
つけてて、ストーム投げてる人が
多かったw
さんぶりはトレメンダスなげてる
人がいた(*´∇`*)

あとは曲げる人がおおかった
ぶっこみすくなかった。

ゲーム開始のときは
握手じゃなくて
みんなで手を前にだして
えいえいおーみたいなのしたw

練習ボールは2球ずつ。

ミスでもなんでも
1フレが終わったらタッチする。
1レーン牽制。

ボウリング場混んでた。
待ってる人たくさんで
常に満レーンてかんじなのかな??



今日は練習会で
明日が本番みたい。

70人くらいいるらしいびっくり

韓国では女子プロチャレンジが
存在しないみたいで
明日はいったいなんなんだろう?w

よくわかってないw


アーケードゲームは
なかなか懐かしいやつが
おいてあったw


そのあと皆で中華屋さんでごはん
チャーハンたのんだ。
あやしいのがはいってて
これなに?ってきいたら
ナマコっていわれたから
全部よけたw

茶色い部分もよくわからないから
よけたw
味はうすめだったけど
チャーハンだった。

勧められた
茶色い麺?の辛くないやつ
味見させてもらったけど
ダメだったw

はるまきとか杏仁どうふはなかった。


チームのみんなすごく
フレンドリーで
知ってる日本語話してくれたり
韓国語おしえてくれたり
楽しかった(*´∇`*)ピンクハートピンクハート
韓国語、
少し勉強してくればよかったえーん

アニメのこと聞いたら
アニメは子供のためのもので
大人向けアニメは韓国では
ほぼないらしい。
だから日本のアニメは
すごく人気で
ナルトとワンピースは
すごく有名みたい。

螺旋丸!!!
とかが通じるのwwww

あとワンピースの歌とかw



町のお店にもワンピースの
フィギュアが!!



そしてそのあとは
マッサージのまえに換金。


10万円どかーんと変えた!!
ここ結構換金率いいんじゃない?(*´∇`*)
ホテルより5000ウォンくらい高かったw


そしてマッサージ!!!!



私はセルライト除去
しぃちゃんは小顔マッサージ

痛そうでかなり怯えてたw

アパ!!が痛いって意味だと覚えて
マッサージ開始。

全身タイツみたいのを
パンツ一丁できて
個室に案内されて


この掃除機みたいので
めっちゃ吸われたwwwww

結構痛いっていってたから
やばいかなっておもったけど
全然いけたw
気づいたら寝てたレベルw

きもちかった爆笑音符音符
なんかスッキリ音符音符


これセルライト の
ビフォーアフターらしいんだけど
こういうのはあまり信じられないタイプw

でも体スッキリした感じ(*´∇`*)

細くなったかな!?w

しぃちゃんはかなり痛かったらしいw
でも負けず嫌いだから
我慢しきったらしいw


そのあとは
イタリアンで
カルボナーラたべたw

もうイタリアン安定!!
カルボナーラおいしかったw

韓国にきてイタリアン意味不明だけど
美味しかったw

でもパスタのおまけに
漬物がついてきて
それがおもしろかったw

今日も水は飲めなかったw

んーーー
なんかぬけてるきもするけど
明日朝早くからボウリングだから
寝まーす音符音符