仙台とか大阪のこともかかなきゃなのだけど、とりあえず韓国メモ音符音符
初韓国ニダニコニコニコ


→9時15分の飛行機
8時すぎに羽田空港到着。

国内線と違って
2時間は余裕もったほうがいいと
思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

チェックインは
パスポートみせるだけで
簡単だったんだけど

携帯とか保険とか
なんかいろいろやることある。

1日980円でどこでもネット
使えるプランがあるらしく
それをつかうことに音符音符
※使用ギガは自分のから減る※

荷物は
キャリーと
二個入りのボールバッグを持っていった。
超過料金7700円だった。高いえーん


国際線のお店すごすぎだったw
お菓子も白い恋人とかまであったw
ブランド系もたくさん
炊飯器とかまで売ってたキョロキョロ


やっぱり国内線と違って
ここからもう外国人率たかめ。

お腹がすいてやばめだったので
しぃちゃんとサンドイッチを購入。

→飛行機
テレビがついてた!!
リメンバーミーとか最新のがみられた。

種類は少なめだった。
アニメはディズニー系4本。


闘牛のはなしのやつみた。

サンドイッチをしぃちゃんと
たべたところでなんと
機内食があるということを知るw

しぃちゃん韓国6回目らしいのに
なんで知らないのwwww


でも
なんかお肉だったんだけど
全く口に合わなかったえーん。。
結果的に
サンドイッチ食べててよかったw

→韓国のごはんについて不安になりはじめる

映画一本おわるくらいに到着。
→2時間くらい。



入国審査。
顔みられて終わった。

そのあと
ロッテなんとかっていう建物へ。

もう韓国語まみれでヤバイ。
はじめての感じw
異世界にきたかんじw



メイプルストーリーw
そういえば韓国だったw
中学生のとき廃人してたネトゲw


→おなかについているのは
ウエストポーチw
治安が心配すぎて
貴重品はここにいれて
守りぬく作戦。

韓国のケーキはマズイって
聞いてたので
インスタ映えのケーキを食べた。
8500ウォン。

おもったよりは美味しくて完食。
しぃちゃんは数口たべて残してたw

ケーキは結構いろんなところに
売ってて
たべものが口に合わなくても
ケーキがあるから餓死することは
なさそうと安心。




初チマチョゴリw
20000ウォン。

耳つけたせいでただの
なんかのコスプレみたいにw

最初なんか丸い変な飾りにしてたんだけど、持参していたこの耳がマッチしすぎたので変更。

着替えやってくれた女の人
完全に日本語🆖でむずかしかったw
しぃちゃんが結構
雰囲気で言いたいこと
伝え合っててすごかったw

髪色が普通状態だったら
ピンクきてしぃちゃんと
合わせたかったえーんえーんえーん


文字たくさんのデザインにしたw



そのあと
観光で有名な
どっかの城?に行った。
チマチョゴリ着ている人
たくさんいた。
カップルもいた。








いろんな国の人と
写真とってもらったw

しぃちゃんの一眼カメラで
撮影してもらたので
しぃちゃんの
インスタみてくださいニダキョロキョロ

黒髪だからか?
日本てわかるみたいで
アリガトウって
言われたw



今日
1番衝撃をうけたのが
JKのスカートが
プリーツスカートではなくて
タイトスカートキョロキョロ!!!



初の換金もしたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
初の外国のお金!!!

1万円が90500ウォンくらいになった。
これってどうなの?
明日また別の場所でしてみる(*´∇`*)


大体一桁ちがうということは
ペリカと一緒だねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コンビニで10000ウォン使ったんだけど
なんかたくさん使いすぎた気分になったw

韓国のコンビニでは
たくさん買うってことがないらしく
カゴが存在していなかった。。



ごはんはこんなかんじ。
焼肉。

韓国は豚がメジャーらしい。
ハサミでザクザクきってた。

タレは辛くなくて
みそと塩が用意してあって
おいしかった爆笑ピンクハート

でも初海外で緊張してるのか
全然たべらえなかったえーんえーん
→ケーキはいけたのにw

水がやばいって
ネットの記事みすぎて
おそろしくて
お店のお水飲めなかった。。
スープとかもなんかおそろしいえーん

歯磨きも
ミネラルウォーターでした。

ホテルはめちゃきれい。
しぃちゃんと相部屋なんだけど
最初用意されてたへやが
ダブルベットでびっくりしたw

流石に部屋を変えてもらったw
3日間布団一緒はやばすぎw

お風呂はシャワーしかなかった。
謎に壁が透明で
どっちかがシャワー中
トイレはいりたくなったら
めっちゃ気まづいつくりだったw

明日はついにボウリング!
ではではおやすみなしあー(*´∇`*)