15にちは
たωじょうびでしたキョロキョロ音符音符

しぃちゃんと
にしゅうかんくらいずーっと
誕生日チャレンジw長いw

ありがとうございました爆笑音符音符

14にちは
相模ファーストレーンさま
15にちは
アイキョーボウルさま
でした音符音符

{BFA6996B-B726-4AD3-B020-04FAF5020CA0}

{AFEB6F4E-5645-4253-B333-B564B2023AED}


じゅくじょっていわれまくった
(^ν^)パー

ツインテールも14さいも
魔法少女も
まだやめませω(^ν^)!!

しかしみんな結婚しすぎで
(小林プロおめでとうございます㊗️)

のいしぃあせりあせりwwww

とりあえずボウリングで
結果ださないと
おちつくにおちつきたくないので
がωばるぞーい音符音符

しぃちゃωは
青い目の人がいいらしい音符音符

私は赤い目の子供がほしいので
赤い目がよいなあ音符音符

婚活パーティーしぃちゃんと
行ってみたブログとか書きたいw

{3921943B-BE10-4DF0-ADEB-00D78DA1EF54}


15日はアイキョーボウルさんで
パーティーもしてくれました爆笑ピンクハート

会長が餃子つくるのうますぎで
私としぃちゃんも挑戦w

{A6B64B80-C8AE-4CCC-ACC7-0CE18280F9D7}

どれがだれでしょうw

しぃちゃん負けず嫌いすぎて
めちゃたくさんつくって
最後極めてたw

私は4個くらい作ったら
飽きたからやめたw

たんぷれも
たくさんーーー(*´∇`*)音符音符
 
みんなブログの一覧
ちゃんとみてくれてたwww



{00C6BB51-FFED-4EB5-8C24-B1F2589043F3}

{C9704B54-3A38-4765-ADF6-EA726D27038D}


愛知県での爆笑ピンクハートピンクハート

アクセサリーとか
バームクーヘンとか
すべらないハンガーとか
おさけピンクハートとか
大量のガムwwww
ヘアアイロン
お花爆笑ピンクハート
しぃちゃんとおそろの
なんかすごい時計音符音符

ねぎねぎから
お洒落なキャリーピンクハート

あとすごかったのが
{0573FF97-E4C8-460C-A479-598637FBFA1D}

自作な痛車wwwww
細かくてすごい音符音符

しかも私の唯一知ってる車w
オデッセイw
ホビーショーに出す予定らしい音符音符

プレゼントつぎの記事に
まとめようかなニコ音符音符
家で写真とったんだけど
食べ物系はくるまでたべちゃったりで
写真ないの多めえーんガーン


さいごに
ことしのもくひょうニコパー

●こうしきせωゆうしょう音符音符
●全日出場
●第2シード↑
→ボールについての知識アップ
→体力強化
→GBU強化

●おうまさωデカイやつ当てる馬

●やせる十字架十字架十字架

●もっとブログ書く


{046DC1A1-A7A3-4443-AC87-253FCD78A1B1}