きょうは
のいしぃばーすでいイベントを
アマチュアのころから
お世話になっている
オレンジボウルさまにて
ひらいていただきました(*´∇`*)ふんわり風船ハート

{4FE22876-A2D2-4E3F-B24E-5D92BFC760FA}

左上がオレンジボウルの有賀さん乙女のトキメキ
右上はいつも司会してくださる
小幡さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さわでぃーもスペシャルゲストで
かけつけてくれました(*´∇`*)ピンクハートピンクハート

ボウリング2シフトのあと
ホテルの会場で
1年ぶりのロシアップw
まさかまたやるとはwww


カラオケやビンゴ大会も
しました乙女のトキメキ

前回のイベントは自分たちで
全部やったので
いろいろ問題点も多すぎて
反省点まみれだったのですが

今回はオレンジボウルさんが
会場さがしてくれたり
全員に参加賞として
Tシャツを提供してくださりおねがい乙女のトキメキ
かなーーーり
お世話になりました乙女のトキメキ
もーーーー大感謝乙女のトキメキ

お客さんも50人定員で
キャンセルがあったり
どうなるかなとおもったのですが
50人きてくださったみたいでラブ乙女のトキメキ
会場まんぱんで嬉しかったです!
遅刻してまでも
来てくださった方もいて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

3月4月は結構バタバタしていて
計画ねる時間もあまりなくて
そうとうgdgdだったのですが、
たのしんでいただけてるといいなえーん

全員が楽しい企画って難しい。

でもgdgdなのにみんな笑顔で
盛り上げてくれて
それがめちゃ嬉しかったーーえーん

ほんとにありがとうございます爆笑ふんわり風船ハート


とりあえず
パーティのレポw

今回バタバタしすぎて
会場の写真とかとれなかったえーん
(だれかくださいw)
でも広くて綺麗で
ご飯もおいしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まずは前回同様な
ライオンでスタート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

グレードアップした点は
サビをハモったw
しぃちゃんが下ハモに挑戦w
(この前さわDにレッスンしてもらたw)


そして途中から
さわDがサプライズ登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(結構バレてたw)

{BEA6F31A-7245-4E03-B225-62EB99F98641}

洋服なくて前日
ドンキホーテで探したwwwwww
三人おそろコーデふんわりウイング

そして
オレンジボウルさまより
花束とケーキぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{FA31EF46-B5E2-4878-B7AB-0DD411298265}

さわDのアカペラ
ハピバースデイにて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてカラオケ大会乙女のトキメキ乙女のトキメキ
採点対決で
上位の人にはボールなど
豪華賞品が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1人目はMさん乙女のトキメキ
めちゃ音痴だったwwwww

私がリモコンもってて
もういいっておもったら消す制度w
世界で3番目に音痴な私に途中で
きられるって屈辱やばいwwwww

2人目は私。
練習中のホルモンのFを披露爆笑


空気感やばかったwwwww


めげずに極めます乙女のトキメキ

しかし下手すぎたのか
採点が寝てるマークになってしまい
ゼロ点。。。。。。

ちょっとこの採点だめすぎる!ムカムカ
と、採点方式変更。

さわD、しぃちゃん、のい
3人が審査員になって
各10点ずつ。

合計30点で勝負することに乙女のトキメキ

さわD激やさしくて
だいたい7点以上w

しぃちゃんは5点ふきんw

私はだいたい1点つけたwwwww


選曲、パフォーマンス、替え歌
いろいろ大事なこの激シビアな制度w

知らないうただと
知らない!1点!
で終了w

次回あるかわからないけど
皆さんめげずに
リベンジよろしくです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回は時間なさすぎて
もっとききたいひとのも
ブチブチきりまくりでしたえーん
ごめんなさいえーんえーん

しかし
気持ちよく歌ってる途中に
容赦なく演奏停止押すこの罪悪感w


ハマる、、、、w


私の攻略法は
アニソン、ラップ
間奏中のセリフ、替え歌かなーニヤリ乙女のトキメキ

しぃちゃんソロ曲
今回は天城越えw
まさかの演歌w
相変わらず私が聴いてないと
のいちゃんきいてる??ムカムカ
って気にしてくるwww

ていうかロシアップ
ソロ曲
デスボと演歌とか
選曲イかれてるw

今回の優勝は
Kさんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
バスツアーでも優勝してた気がw

選曲がAKBの紙飛行機なんちゃらで
しぃちゃんのピーリーグの
入場曲らしく選曲もバッチリでした乙女のトキメキ


人前で歌うのってはずかしいから
みんな歌ってくれないと思ったけど
たくさん参加してくれました爆笑
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


観客のかたも
ペンライトとかでもりあげてくれて
ありがとうございましたえーんうずまきキャンディ

で、
時間がだいぶやばかったので
超高速ビンゴ大会wwwww

めっちゃはやかったwwwwww

景品はしぃちゃんが
たくさんだしてくれました爆笑乙女のトキメキ

私は
ピーリーグのDVDと
めっちゃイイ目覚まし時計。

目覚まし時計ね
銃になってて
時間になったら
その銃で的の真ん中をうつのw

真ん中にあたらないと
鳴り止まないのw


{A774B025-3536-459A-9473-75130B34593A}

Mさんからもボールなど提供
いただきましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ
ありがとうございます(*´∇`*)

{0B08B58B-78AA-4853-B5CC-CFAB3E954A93}

さわDが用意してくれた
しきしもやばたんピンクハートピンクハートピンクハート

そしてビンゴは
本当に高速だったので
一瞬でおわりw

さわDが糸を熱唱乙女のトキメキ乙女のトキメキ


歌上手いってズルい。。。。。。。。。。。。。。。。



しめは、
さわDのハモリ頼みで
栄光の架け橋w
本当はKiroroの未来への
予定だったんだけど
歌えなさすぎて急遽変更w

さわDに
2日前くらいに
栄光の架け橋のハモリおぼえといて!!!!!!って無茶振りwwww





のせかたよくわからないんだけど
しぃちゃんの
インスタにのってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もうダメだと全てが嫌になって
逃げ出そうとしたときも♪

思い出せばこうして
たくさんの支えの中で
歩いてきた♪♪


本当この歌詞どおりキョロキョロピンクハートピンクハート

んーーー
こうなったら
ロシアップまた来年も
出来るといいなおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキw


とりあえずピーリーグもだけど
公式戦で結果だしたい!!!

とにかくとにかく
練習がんばります!!!!

まずは宮崎だ!!!!




{653AC2F0-10C6-43B9-AF95-496BCBEEA798}

{1BE7AC18-D0A5-467B-A200-0D3465BD1B0F}

{38366063-FFA0-413C-B2C7-14A87C04EBA7}

{21CEE05D-FA2C-43A5-9FEC-3C7B6F9C8F2A}

{124966A2-E3D3-4EBA-B043-BEC0053B4792}