{C88CD706-0A62-4BA3-88B8-34307A023188}

先週の土日はー
ミサトプロとサウンドボウル
見附からの六日町でした音符音符

ミサトプロは
1期先輩の47期
しかし21才w若いw
素手でセカンドシードいりと
かなり活躍中ですキラキラキラキラ
このあいだのサウンド牛久の
プロアマも優勝でしたピンクハート

矢野金太プロの
姉妹弟子ですです(*´∇`*)音符音符

ソプラティコ勤務しているので
会うことは多かったのだけど
あまりゆっくり話す機会
いままでなかったのだけど
たくさんおはなしできたーー(*´∇`*)

年齢差が冷静に考えると
結構やばいので
若者と話し合うか不安な
お年頃wwwwwww

でもでも趣味が合いすぎて
やばかったw

ホラー好きとかw
アニメも結構みてたし
歌の趣味もぴったり音符音符



チャレンジのほうはーーー

今月の見附めっちゃむずかしかったw
1番好きな41フィートなのに
外けっこうはやくて
ボロボロでしたω(;´д`)

ミサトプロはバチバチガーン


ミサトプロめちゃ明るくて
すごく盛り上げてくれました。(*´∇`*)
私寒いとテンションが低すぎてやばいw

いつもホッカイロとか
温かい飲み物とか
みなさまありがとですですえーんピンクハート

{A0C58095-5E69-47F9-82EB-78BA6C3E2039}

JCがね
投げてくれたよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
しかもカワイイ。。。。。
新潟の新アイドル誕生ですな(*´∇`*)

お菓子の王子様の大量の
お菓子にミサトプロびっくりしてたw
ギネスだってwww

そして六日町ーーー!!

ここでもいただきものがすごすぎたw
前にもらったお菓子が美味しすぎて
もっかいたべたいって言ったら、、

{E4E2D8F2-5E5E-4BEA-BCD2-DAD1C6238A47}

多すぎwwwwwwwwww

爆笑w

ミサトプロと美味しくいただきまう音符音符


{B085A60D-FA77-4FBF-B865-7027EDE1DBCA}

イチゴもデカイwww

投げにきてくれるだけでも
嬉しいのにいつも
ありがとうございます音符音符

あ!あとね、
六日町で初のナインコール!!
ジョウマルがフェイスブックに
ライブ配信してくれたんだけど

またしても299。。。。


2回目いつでるんだーーーーえーんえーんえーん

{BBC09884-BE6D-4BF9-A341-85668EEC3B6A}

{15BB7E2A-04E9-433A-8555-397EADD997D8}

ミサトプロは
11月の六日町の
プロアマも参戦していただけることにピンクハート

あとねあとね
六日町のチャレンジ前に
ミサトプロとカラオケしたw

六日町のカラオケ、
音がよくて最高(*´∇`*)

ミサトプロもうまかった( ;´Д`)

80点代後半で凹んでたけど
私の最高得点82点なんだがムキー!!

くうううう
カラオケの得点の平均点どうしても
あがらない、、、、
(75点)

せめて80にしたい。。。。



最近新潟満喫しすぎな
のいちゃωですた音符音符
たのしすぎ(*´∇`*)

しかし次はとうぶんさきえーん

六日町店さんには
毎月行っているので
またよろしくでーす!!

ありがとうございました(*´∇`*)