でしたでしたー!!

まずは結果

{280AAEF1-AB1B-45A6-A1D4-3437BD165A0B}

{9D788215-1962-4282-AD00-EE4E0FAEF008}



Aシフト優勝
秋吉プロ

Bシフト優勝
三浦プロ

総合優勝
三浦プロ

でした音符音符
{3295ACB6-0729-43CD-9E86-41A8C8E1506E}

三浦プロは
師匠が矢野金太プロで
弟子?の先輩プロなのですラブ
おめでとうございました音符音符

来月、三浦プロ
サウンドボウル見附と六日町で
チャレンジです音符音符キラキラ


お客さんがまとめてくれた
動画がめちゃすごい!!
私もプロアマをこういう動画にしたくて
動画のソフト買ったのに
挫折したwwww

でも新しいパソコン買ったから
リベンジしようかな音符音符

でもできたら毎回お願いしますw
西野さんww





正田プロの面白い選手紹介から
決勝戦、優勝インタビューまで音符音符

次回開催は6月です音符音符



さてさて私の反省会。。。。

まず予選スコア。

{4DC8DB5C-3A4A-4311-95D2-342C53D10B4D}

3ゲーム目wwwwww

GBU使いすぎると
手が疲れてクルンってかえっちゃうのと
右のレーンが削れて
ラインを変えないといけないのに
アジャストなかなかできないのが
課題すぎたw
GBUのラインまだ一個しかないから
増やさないとw

3ゲーム目とばなすぎて
今回はガサめのゆるいたまで
ゆるふわ投法で攻めてたんだけど
イージーミスすると
飛ばさないとやばい!
ってなって途中から
ひかりだまにかえたら暴走して死んだw

それにしても128てw

11-12レーンの11レーン苦手意識。。

{5BE5596B-3E3D-42F5-9459-83F74E5FF231}

(最近はまっている盛れてない写真をあえて載せるスタイル)


後半
5ゲーム目のレーンだけ
何故かネクサスΔ使えるくらい遅くて
265ラブ
ネクサスΔやはり最強伝説。。

そしてなんとか
ギリギリで予選は突破。

トーナメントへ。。

{E48CFAC3-09AE-49F8-9271-DEF419B247D2}



1回戦目。。
最近絶好調らしい
ぞーごくん。。。。

{FF260894-1BBC-48E7-ACFD-937A8498624F}

ネクサスΔつかえる
うまうまレーンに当たり
なんとか勝利(*´∇`*)

そしてなんと
ここまでサウンド全員生き残りw
堀田プロまーちゃんぷろ
白石プロ宮田プロゆみこさん、、


激アツ!!
これは誰かしら優勝できそうですね音符音符
と(*´∇`*)



次のレーン
私は1回戦目で
2番目のスコアだったので

11-12レーン



11-12…。

おうふゲローゲローゲロー
オワタwwwwwww
128レーン、、、、、、

しかも対戦相手
NHKチャンピオンの
さいとうゆうた選手のぱぱりんw
火曜日ソプラティコで会う機会
高めなのだけどかなりのツワモノ。。

しかし相手もとばないはず
我慢ゲーム大会じゃー!!

と思って練習ボールみてたら
ストライクまみれ。。。。。。。

くもりだまで守りにはいろうとおもったけど、ここはとばさないとなやーつゲロー

あとね
最近思うのは
シードになるのって大事!!
六日町でもここですばるプロに
負けたんだけど
シードのほうが練習ボール多いのと
1ゲーム投げてない体力温存

特に練習ボール多いのでかい!!!

次回はシード狙うぞプンプン!!

そんなわけで

{0324356D-C302-413F-923A-9B774B908B29}

文字がみえないけど
フルボッコにされましたえーん

11レーンやっぱりとばなくて
しかも4フレGBU失敗。

6フレスピードおとして
なんとかあつめのぎりぎりストライクとるも、
8フレはあつめすぎてスプリット。。

くもりだまのスピードさげる作戦は
やりやすいけど
ひかりだまでスピードさげると
キュイイイインってはいりすぎるから
こわめw
やらないほうがいいのかもw

そしてここでなんと


まさかのサウンド全滅wwwwww


えええええええガーン
やってしまった、、、(´;ω;`)
サウンド1人も入賞ならずえーん

6月絶対リベンジ!!!

今回も満員でした音符音符
みなさんいつもありがとうございます!

{D175CBB4-A773-46B7-A149-5770F09C30EF}

{8659E971-CAB0-4EB9-8F8B-3B25E0822234}

招待選手の小学生の
まおちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
はぁはぁはぁ、、、、、(;´д`)



つぎは6月30日でーす音符音符

今から楽しみ(*´∇`*)
よろしくお願いします音符音符

つぎこそゆうしょー!!!!!!!!!!!!!!!

{28644DB7-BB59-485D-9565-78C4B0C8BDA7}