はい。
まずは結果から、、、、、

{08992798-9C28-46F4-8E6F-43BCB286D50C}


はあああああああああああああ
まさかの!!!!!!!!
一発ツモったー!!!!!!!

前回のラウンドワンの選抜
全会場全シフトの
ギリギリ通過だったから
めちゃうれしいw

不安すぎて行ける限りの
会場申し込んでたんだけどw

前日、佐賀県から博多に移動。
今回の相棒の本も失ってしまった私は
ぼっちすぎてつらかったw

ホテルのチェックインも3時なので
それまでラウンドワンで前日練習。

男子プロがちらほらと
りさプロがいたラブ音符音符

2月のチャレンジよろしくおねがいしますっていったら、楽しみにしてます音符音符
って言ってくれて嬉しすぎて死んだショボーン


練習の感じは遅くてハイスコ気味
うちあいだなーと。

今回はボール珍しく6個。

●グルエターナル
●ブレイニアック
●アルティメットニルヴァーナ
●アステロイド
●ネクサスΔ2号
●マグニチュード035

41フィートでおそそうだったので
下のほうでかためた!!

パールとハイブリッドメイン。

ピンダウンはグルエターナルと
マグニチュード。

ていうか41フィートは
ネクサスΔ最強説。。。。。

1時間位だけ投げこんで
ホテルへいき、
夜はマッサージへ音符音符
試合前日マッサージいくといい説。

そこでまさかのwww


{C9976F19-C0D5-4051-920C-190B0C1D7390}

オカピーに遭遇w
ビックリしたwwwww

そして当日音符音符

センターまで広島オープンで
お世話になったさとぴーが
なんと車に乗せてくれました爆笑!

今回ゆいちゃもしぃちゃんもえりたすも
誰もいないから
本当に孤独やばかったw

そして大事な大事な
レーン抽選。

レーンは今回
3から50使用。

※のいちゃωはこういう短期戦はレーン抽選がなにより大切と考えている※


アーガスの質問タイムで
逆にのいちゃωからお客さんに質問!
タイムでお客さんに
レーン抽選どこからひくか?

って質問したら

「1番下」

ということになったので
1番下からひいた!!!!

今回のレーン移動は
3ボックスとばしの4ボックス目。

3435
4142
4950

つまり
3〜35をひけばOK

半分以上の確率。


よおおおおおおしムキー







46wwwww


おい誰だああああ!!!!!
1番下っていったやつ!!!!!w

ショックすぎてやばかったw
いきなりとぶw

レーンは男女混合で
2人うちと3人うちの
ボックスがありました。

私はシニア部門の
内山プロと同ボックスでした。

はいそしてスコア!!!

{A505D0B1-7402-4B69-97D5-343BE155ED63}

1ゲームめ。
アステロイドとネクサス迷って
アステロイド使用。
あつめで6番ピンていうのが
左のレーンで2回あったから
左のレーンはネクサスでもよかったかもなあ。
そしてGBU失敗w
まあでもプラス20してるし
ワンチャン。。。。

でも松岡プロナインコールの
松永プロも257スタート。。

そして移動先。
5ー6
なんと川添プロと柴田プロの
後追いw
川添プロ普通に300だしてたw

縁起がいいレーンだけど
ハウスボウラーレーンっぽく
不安かんじつつなげると
少しおそいかんじ。

だから両方ネクサスで外に
ビュンビュンなげれたw

6フレはエッジまでいっちゃって
ゼロスラインは使えない系だから
しゃーっていってしまった。。。

そしてテンフレ。。。。。

幅も感じてたし
6フレみたく外ミスしなければ。。。

ってすごい思って

でも外ミスしないようにって
考えるとうちミスするんだよなあ
ってさらに考えてしまって

結局盛大に外ミスして
まさかのガターwwwwww


270アップして
ワンチャンとおもってたから
(前回の選抜は700あっぷしないと南砂以外は無理ゲーだった)

ショックすぎたw

それにしてもガターって!!!

でもなんとここで3位。

そして最終ゲーム。
とばない、、。。、、、、

230はうちたい。。。。

少しはやいかんじもしたので
ネクサスをアステロイドに
チェンジ。
そしたらとぶように!!

9フレ、今日イチっていていいくらい
いいかんじだったのに
ジャストナインw

完全に諦めて待機。
でも周りがワンチャンあるよと
ざわざわ。

とりあえず隣の
せいかプロがテンフレもってくると
ぬかされちゃうということで
全力で呪ったw
(ごめんなさいw)

らなんとテンピンタップで!

2位で通過ー!!!!!!
1発でいけると
本当におもってなかったから
うれしかったー爆笑音符音符

{2700A4E4-AA37-48BE-B4B6-7866D91F049C}

1位通過に松岡プロとキラキラ

松岡プロも実はヲタクで
控え室でたくさん話してくれて
うれしかった(*^_^*)!!
コミケのアドバイスとか
たくさんいただいたキラキラ


そして
第2シフトは
おくってもらった
サトピーの応援!!

{C172A557-6E48-439D-A881-2504E55A7DD7}

2ゲーム目の途中からみてたんだけど
ほぼストライクw

最後300だせばワンチャンあるから
がんばってください!!って言ったら


{9433ED67-A07A-44A5-A513-30312259D1A4}

まさかのwwwwww

{28ADF3C7-50A6-41F7-AEF4-3BDAB903D38F}

サトピーやばかったw爆笑w

いろんな人に
「のいちゃωの魔法にかかった!」
ってさわいでて皆にひかれてたwwww


最後のシフトは
瞳プロの応援団にまざったw

前回全シフト投げてダメで
同じ東名ボウルさんの
せいかプロが
第2シフトで通ってたので
プレッシャーすごかったと思うのだけど
すごかったー!!!つよかった!!

700アップで余裕の通過でした爆笑!

応援たのしいw

そして松永プロ流石すぎて
ラストゲームかっこよかったーラブ!

柴田プロとの絡みがすっごくおもしろくて、お客さんがみんな笑ってたw


今回めちゃアウェーで
いろいろ不安だったけど
皆優しくて
楽しい九州ツアーでした爆笑

普段全然絡みのないプロとかも
おめでとうってタッチとかしてくれて
すごく嬉しかったーえーん

男女混合の大会の観戦も
なかなかないので
勉強になりました音符音符

本戦がんばるぞーーー爆笑音符音符

帰りも
サトピーが空港まで送ってくれました!

道管プロが運転してくれて
サトピーとずっと話してたんだけど
2人の会話が面白かったw

飛行機見て
道管プロが
「あんな鉄の塊がみょくとぶなあ」
っていってるのにたいして
サトピーが
「はねがついてるからやろ!」

とか、ほのぼのすぎたwwwww

そして空港で
{80836F70-B768-4E8C-A14A-BB82CDA02351}

本を買い直して帰宅しました音符音符

本戦は10月でまだまだ先だけど
がんばりまーーー爆笑!!

会場に応援にくてくださったかた
さしいれやお手紙も
ありがとうございました!!

2シフト目とか3シフト目
応援してたらみんなに
「のいちゃωなんでなげてないんですか?」ってガチ目に質問されまくったw



{9C90E6E6-A348-408F-A773-AFC349A71874}