2日目はーー
佐賀県の
ファズボウリングセンターさま音符音符

まず、朝司ボウル支配人さんが
家族総出で佐賀県まで送迎えーん
いつも本当にすみませんえーん!!


そしてチャレンジ音符音符

ここでなんと
スーパー美少女タイム突入えーん音符音符

{3895A005-6AAC-4B5C-B67B-3AAE715C9009}

ゴスロリっ子ロリかわいすぎる
さきちゃん音符音符

{FA9FE2D5-FBDE-4668-8A0C-1445A04E00F3}

ジャパンオープンで一昨年組んでくれた
ハロプロ系の超絶美少女もえかちゃんキラキラ


はあああんえーん
幸せでした!!音符音符

さきちゃんはリアル14歳なので年齢的に、もえかちゃんはJBCなので
発掘でられないらしく残念すぎるえーん


他にも5月もでてくれたかたがたが
たくさん(*^_^*)音符音符
ありがとうございます音符音符

スコアはまぁまぁうてました音符音符
(いとうさんに負けたのが悔しすぎる)

ありがとうございました照れ音符音符

ファズさんは
スタッフさんがヲタク多くて
アニメの話してくれるから楽しいw

ありがとうございました(*^_^*)音符音符




そして最終日は
ボウルアーガスさま音符音符

ここはたしか
前半のスコアをより
後半うてないと何かあるんだよなー
っておもいつつも結構うててしまい
920点でアップ者ゼロえーん

やってしまった、、、
(前回はたしか前半1000うってしまった)

いつも
夜の方がうてることおおいのに
ここだけは前半調子がいいえーん

はい。
前半より後半打てなかった場合
私物プレゼントということで
私物なにもなさすぎて

{4D8B1A20-AD46-4674-80B5-A5670D7CADBC}

これを!!!
だしました(号泣)

そう。空港で買った
よみかけ(しかもめちゃめちゃいいとこ)
の本。。。。

あとおまけにシールとか
アスカのインターフェース(2000円相当えーん)とかつけた。

うん。
うちたいとおもうとうてないよねえーんえーん
マイナスしてしまうほど
ボロボロしてしまったw

ちくしょーーーーう笑い泣き!!

本気で悲しがってたら
ジャンケン大会の時
お客さんに5連勝できたら
とりかえせるってルールを急遽
えのきプロが考えてくれて
めちゃめちゃ頭使って
頑張ったんだけど
4回目で玉砕えーんえーんえーんえーんえーん

うええええええええん。
おじちゃんにあたって
いや、本とかいらないだろうし
なんだかんだあとでこっそり
かえしてくれるだろう。うん。

とか考えてたけど
甘かったwwwwww
ゆとりだったわw

気づいたらもう帰ってたwwwwww

アスカのインターフェースも
女性の2人がなぜか1つづつもってたw
インターフェース1つじゃ
エヴァはうごかないだろえーん!!!!

はーーーーーえーん

ボウリング上手くなりたい(切実)


あとね
恒例のお食事会の

{09DABEE4-5919-4F80-A639-213595A15D1D}


ビンゴ優勝者の「あーんピンクハート」権利

まさかの2回連続の女の子wwwww

女性が当たることってかなり
少ないらしいんだけど2回連続w

{8E65D64D-421F-4EA6-B297-DECF82C262D1}

マジで私得でしかないwwwww
(私にやけすぎ)
(しかもバックアッパー女子キラキラ)

{34E4F907-71ED-4D0B-8E93-780341BEAFB7}

きゃふーラブ音符音符
この写真の1番左の子も
バックアップキラキラ

九州バックアッパー多すぎw
今回のツアーだけで
6人はいたw

{05299BC7-0B57-4241-9D9F-67A70FDED7EC}

ママになったバックアッパーさん
含めたら7人!!!
九州やばいw

{83DC3FF3-345B-4C96-8056-76B349F1E508}

そして赤ちゃんもつの
下手すぎてつらいw

赤ちゃん予定は2022年かな!!

質問コーナーでも
たくさん質問
ありがとうございました音符音符

佐賀と滋賀まちがえまくってごめんなさいw

ありがとうございましたっ音符音符

そしてアーガスの
えのきプロも
ユーチューバーデビューしてたw





これはKATANAの
軌道動画だけどわかりやすい音符音符
なんかかわったこともやるかもとの
ことなので要チェック爆笑音符音符

サンブリユーチューバー多いw

把握してるだけでも
たけみぷろ、小林プロ、榎プロ

私もせっかくソフト買ったんだから
第2弾なんかつくろうかなw