2018ねん
投げ始めは!!

しぃちゃんと
西東京レーンさんでしたっキラキラ
最初のいっとうは7本
195点、、、、

びーみょー!!!

でもお客さんでキラキラ

{E51589EA-463B-4BCF-9515-024A192883EE}

パーフェクト達成者がー!!
はやーいガーン!
私も2号がまだでていないので
はやくだしたいなー音符音符

西東京レーンさんは
やっぱり苦手で
ドマイナスしてしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そして写真が全然ない、、、
ダレカクダサイ、、、

でも満員御礼でワイワイ
たのしかったーキラキラ
新年早々投げに来てくださり
本当に
ありがとうございました(*´Д`*)ピンクハート



1日もどって
2日。

しぃちゃんと
年明け早々、おデートラブピンクハート!!

前半は私のいきたかった競馬で
そのあとはしぃちゃん希望の
ディズニーシー爆笑!!w

{45DED16D-CAF1-4008-8B2E-B620A56FAE93}

アマベルの福袋コーデでいったら
しぃちゃんはアンクルージュの
福袋できててわらたw
しかもベレー帽w

今年の競馬貯金は8万円でしたキラキラ
これを100万円にするのが目標キラキラ
(ちなみに四年連続失敗)
(というか1回も単勝さえ当ててない)
去年はブックだったから
今年は勝馬を購入

まったりしてたら
5レースからの参加に

っとーーー
今年はいきなり!!

{69863673-0990-4F6A-9A37-BAE1AB257312}

当たった!!
しかもしぃちゃんも
同じレースで初当たりw
8レース

いつもユニフォームとか
シンクロ率低いのに
この日のシンクロ率は異常w

3連複で
1-7-全通りってやつ買って
300円づつ買ってたから
55000円に音符音符

そのあとも
{1B4F9BAC-289F-4D5A-8DF2-C489B070F2B7}

これも当たったけど
結局負けた

{E2AAD340-BC6E-48CE-BBD3-7EF4C6710B17}


えーん!!
欲しい人サインしてくばります!!w

でも毎年1回もあたらないのに
2回も当たったから
来年は100万円に出来そうキラキラ

さー
また貯金がんばりますショボーンショボーンショボーン

夜はディズニーシー音符音符
お目当ての
シェリーメイのパーカーを
しぃちゃんとおそろいでゲットキラキラ

あと自分ように
{3E8F90DA-51E5-444B-AA19-2362692E6D04}

このクッキー買ったんだけど
はんぱない美味しかった!!!

誰か買いとるから
シー行ったら買ってきてw

楽しい1日でした爆笑音符音符