私は
「ぴωのっく」
というサークル名で
2日目の30日にでます星

国際展示場駅でおりていただいて
(車は駐車場ないので電車オススメ)
東京ビックサイトです星


{30A568E9-F144-4109-9A3D-016AD0D76416}

場所はここですね星
東5の、ペの17です星

{08CA7B51-5EB7-4541-A7EC-2DD243137A10}

入場の時間ですが
私たちは人気サークルではないので
昼くらいにゆっくり来ても
余裕で買えるとおもいます爆笑星

コミケは参加費無料ですが
カタログがうってて、
ルールなど細かく書いてあるので
読むのおススメです星

そしてめちゃめちゃ寒いので
防寒わすれずに!!
トイレが激コミですガーン


私、さわD、けあきプロで、まず
入場します(о´∀`о)
皆初心者でドキドキw

「賭ケグルイ」のコス予定です。

私が

{8F5B0784-51D1-4CB4-8C41-45F6755D8E10}

ゆめみちゃん星

{0E4722E3-D936-46EE-B2A2-BA9DFA824126}

けあきプロ星

{46A464A5-363B-4048-92E2-8673DF40BDD9}

さわでぃー星

ルナちゃんと
いつきちゃんも
来る予定ラブピンクハート

カイジの美少女版みたいな
ギャンブルに狂ったアニメです星

13時位まで3人で店番をして、
ダイジュ先生が
一般入場をしてくれるので
合流できたら
13時くらいに
コスプレ広場にみんなで行く予定です。

ブース内は狭いので
あんまり撮影とかよくないみたいなので
このコスプレ広場に行った時に
撮影お願いします(*^ω^*)

場所と時間は
明日の様子をみて
お昼くらいにブログとツイッターで
告知します(^∇^)星


そして売るもの。

{E1381E80-DF12-4CD0-B657-A108034B0DB5}



100部。
36ページ。
表紙のみカラー
中身は白黒。
上のアドレスで少し試し読み有り。
オリジナルボウリング漫画。

のいちゃω星16ページ
さわでぃー星15ページ

読みきりではなく、
これからはじまる物語の
最初ってかんじですニコ
続きはまったり描いていきます星

あとなんと
きゅぽかのの渡辺だいじゅ先生が
2ページ漫画描いてくださりました星

ダイジュ先生も〆切で時間のない中
本当に感謝ですガーン
漫画の描き方やクリスタの使い方まで
教えていただきましたえーんえーんえーん

奥さまの、まゆ氏も
表紙のデザインや目次など
イロイロやっていただきましたえーん

お友達のエロ絵師の
高瀬むぅ氏には
あとがきのパンチライラスト描いてもらったり、漫画の描き方クリスタ教わりました星


まだまださわでぃーも私も
漫画描くのになれていない&時間がなくて
いろいろ中身はやばい感じですがw

値段は800円になります星

オンデマンドなのでもうちょい
安くしたかったんだけど、
〆切ギリギリまでのばしたら
割高になってしまいましたえーん

あと、ステッカーを200円で
販売予定です星

おつりが不安なので
セットで買ってもらって
千円にしてもらうとか、
本だけの方はなるべく
800円ちょうどもってきて
いただけると嬉しいですw


{E9BDFB70-C733-4960-915D-1A9E96595E5D}

ステッカー時間なく手作りですえーん
3種類です。
表紙イラストと、
ステッカー用イラスト1枚。
これをカットします✂️

けあきプロも
グッズを少しおいてくれるみたいです星

無料配布は

{556EBE05-B16C-4456-A1C4-2AA84465F31E}

宣伝のペーパーと

{D3BF8C28-C6F2-4DD2-B6E0-B1722D3D67C5}

コスプレの名刺です爆笑星

コスプレの名刺、うつってるやつは
綺麗だけど、ほとんど印刷ずれてるw

{90BF323B-6C58-410D-8C2E-3EDC7981562A}

こんな風にw
印刷苦手ムキームキームキー!!!

そんなかんじです星
よろしくお願いします音符音符

あと
のホームページです星


{6D3BE7E6-D4C9-4F57-B779-3F664527C695}


わくわく(*^ω^*)