えりたすとこなつちゃまの
見分け方がわからない
のいちゃωです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{CB58817F-2FAE-4BDA-BABA-070FF31560C0}

{0D9DD5DC-DFDE-4388-94DB-710F1482F167}

えりたす髪の毛茶色になってた。
黒髪派だったけど
結局かわいい、、、、、

先週の土日
ビリーブノーリミット大会でした音符音符


今回はサンブリ
男子プロ10人
女子プロ10人

で、とても豪華でした音符

{47799A74-DEA0-4CD9-8CC3-86DF7746F08E}

前夜祭は男子プロと
女子プロが抽選でチームを組んでの
ダブルス戦。

あまり男子プロ
仲良しな人とかいなくて
でも写真をよくみてほしいw

{9B9DDE8B-9FE1-41BF-B4E0-F9520FE12FE3}

最近私のポーズを
Facebookでやってる
男子プロ2人いて
1人は、なべピー
(もはや、なべちゃんポーズと言ってるw)

そしてもう1人が
サンブリの広島の津島さとしプロw

しかもAB型

というわけで
さとピー狙いでいったんだけど
まさかのえりたすと狙いかぶり。。。

しかもキミさんにとられたムキー!

私は
キャノンボウルの
かみやプロとペアでした音符音符

優しくてボールやライン一緒に
考えてくれて、アドバイスくれたのだけど
わたしポンコツだったえーんえーんえーん

なんとビリでしたえーんえーん
10チーム中6チーム
決勝トーナメントでスカッチ勝負
やりたかったーーーえーんえーんえーん

そして本番音符音符

{C255599B-C804-4CA4-A15A-CF5DF4521EB7}

レーンめちゃ難しかったガーンガーンガーン

なんと3位通過おねがいキラキラキラキラ

そして準決勝2ゲーム。

{D8CB0A5B-1497-45C3-A950-A7683C7BDB4E}

スコアシートつながっちゃった。。
9、10が準決勝。
7ピン、、、、

そして
最後の6人に残れて
決勝トーナメント音符音符

ワイルドカードで残った
古田プロとでした音符音符

{0ACFC4C1-EB24-4893-9F9C-EDA16B8DEF27}

われまくり、、、えーんえーんえーん
本当にスコーピオンと同じ感じw
セブンテン2回w


{404DB5E8-6C8A-48A3-BB28-3DF17D9D7B72}

{6E373EAB-1F73-4E67-A01F-1181EA97E26D}

涙の優勝でした音符音符
おめでとうございます音符音符

{80436BC0-7AB8-4D85-AC8A-C7CE21883A04}

5位タイ音符音符
3万円音符音符

ありがとうございました音符音符
サンブリのプロが
こんなにたくさん集まること
なかなかないから
とても楽しかったオッドアイ猫音符音符

集団行動苦手で
学校とか超苦手系女子だけど
みんな優しかった!!


⭐️おまけばなし⭐️

→えりたすの家にお泊まり

2回目のお泊まりラブ音符音符

しかし家に入った途端
そこには大きなトランポリンが…

あかりんプロともつ鍋を
たくさん食べてお腹いっぱいなのに

えりたす「とりあえずとんで、はやく」

と、えりたすがいうから全力でやって
寝たんだけど
次の日いろんな人に
トランポリンやばいね
って言われて
???してたら





ツイッターにあがってたw
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも本当トランポリンやばめw
ていうか私も欲しいw
確実に痩せるw




→小林プロ

ねぎねぎだんの
キトーさんが
えりたすに私のイラストの
携帯ケースをくれて
サンブリブースにえりたすが
おいておいたらなんと
小林プロが自分の携帯を
はめちゃったらしく
(私とえりたす、小林プロとほぼ話したことない)

しかもとれなくなった!
とめっちゃ焦ってたw

{EBD0FBCA-FA48-4163-9356-469F16FE581D}

これ使ってたらうけるよねw
というか何故はめたしw

そんな小林プロ
ユーチューバーめざしているらしく
しかし再生数が
300回とかwで、伸びないらしく
えりたすとあかりんと
のびない理由を考えてたw

とりあえず
優勝決定戦アップしてみたら!
と提案




おおおw
2000回位いってるw





これとか
つまんなすぎてオススメwwwww
再生数のびない原因なんだと
おもいますか?w

なかなか濃いキャラの
小林プロでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+