土曜日。
私の所属の
サウンドボウル牛久店にて
プロアマ大会でしたキラキラ

{8115EAD2-A52D-4871-AA2B-96A8A0BE1A68}

今回の参加プロキラキラ
千葉オープンとかぶってしまったので
男子プロはしょうだぷろのみ。
(大チャンスキラキラ

荻窪プロと三浦プロが
初参戦でした音符音符
あとは高坂プロが復帰ピンクハート
赤ちゃん応援きてましたキラキラ
かわいかった(´;ω;`)

今回のレンコン。

{AB4EC0B7-BBCF-475B-BE20-C376A034DF04}

外早そうだけど中めっちゃきれそう。
って思ったら、想像通りキレキレ。
でも昔の左全員死亡事件の時と違い
外ちゃんと戻るキョロキョロ!!

下のたまで外から
ぶっこみでもいけそう
だったけど
さすがに最初はオイルがあるし
変化でしゃーってなるのもこわいので
くもりだまから。。

{2B59A2C8-185F-43B0-BBA6-848C79311810}

1ゲーム目は
ひかってきちゃってる
ピンダウンのグルエスパーダ
投げたんだけど、うーん。

2ゲーム目から
がさがさにした
ピンダウンのエボルにしたら
いいかんじ(゚ω゚)

今回ボーダーおもったよりたかくて
あせったー(゚ω゚)

なんとか9位で予選突破キラキラ
みさとプロは初参戦なのに、
トップ通過びっくりキラキラキラキラ

そしてそしてー
最近ハマってる1ゲームマッチピンクハート

一回戦目キラキラキラキラ
{D2708354-A80F-4A95-BBCC-0BA22C20A2AC}

みっちゃんさんとピンクハート

初めてらしくて、
手がめっちゃ震えてた!!
こっちまでなんか緊張したw

でも結構ストライク多くて
いい勝負でしたえーん

なんとか勝ち!!

2回戦目。

{DCEC3F9F-84B3-471A-92CE-5C65EEE3BFB8}

いろいろなチャンピオンの
最強主婦
ゆみこさんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

オワタって思ったけど
私にラッキーストライク多く
ゆみこさんは飛ばない展開で
なんとか勝ちーーえーん!!

3戦目。
サウンドボウル常連さんの
おじいちゃん(AB型

{BD911F00-7B20-4BC1-AAE1-B84EEA2E844E}

はーーーーえーんえーんえーん
大チャンスだったのにいいい
4フレのセブンテンと
8フレの投げ急ぎ投げミス
がデカい。
テンフレももってこれれば
勝てたのに
うーーーーえーんえーんえーん
くやしいいいい。

集中力もっと高めないとーえーん
マッチゲームってかなり疲れるw

でもやっぱり
マッチゲーム位の時間帯
左はかなりチャンス高めって感じる。


{4F530BB4-D0F7-463E-957B-9644C9845E69}

マッチゲームのスコア星

マッチゲーム大嫌いだったのに
最近は楽しみになってきてる爆笑音符音符
マッチゲームしたくて
予選頑張ってる感じ音符音符

今回の結果。
{8048597E-52C1-4976-B0CF-E89401EAFE9F}


{CDFAE6AE-8DCA-4760-B94C-8E34196C0004}

優勝は
藤田まいプロでしたキラキラキラキラ
強かったーキラキラキラキラ

{5C89BB2B-4E5C-4703-AE5B-5DCD35737514}


おめでとうございますキラキラキラキラ

はーーえーん
やっぱり所属先で1番優勝したいえーん
堀田プロや白石プロとの
サウンド決勝、
しぃちゃんとの決勝も
やりたいなあおねがい音符音符

牛久店は次2月17日です音符音符

でも
サウンドボウル六日町店にて
来月、11月11日に
プロアマあります音符音符

六日町店は二階が世界一苦手なので
自信ないけど、がんばるープンプン

今回も皆さま
ありがとうございました音符音符
{F3FD131E-8763-4E30-B6C3-831EC02D92F3}

土屋プロがピーリーグ観たよって
言ってくれて嬉しかったおねがいピンクハートキラキラ

最近大会たくさんでられて嬉しい爆笑音符

今度リージョナルも参加予定ですキラキラ
12月2日の
サウンドボウル牛久店でやる
スコーピオンキラキラキラキラ

アニマルパターンは
ソプラティコで
投げさせてもらってるのだけど、
酷すぎるスコアしかうったことないので
対策しておかないと、、。ショボーン


{F3C1CBAF-59B2-4C33-B84D-45B99AD04FF8}


{E56EC221-F668-420A-97F8-DEC7C5BB36A3}

{DDB382C7-0EE7-497F-B2C5-7789572BD6D8}

{0F4EB1FD-8304-43AA-B2FC-BDC1077B3E69}