{8CE52813-81A8-4477-AF67-C38F4C8D4A95}

19位。
朝イチ。
2人うち。
大月プロと。

ピンダウンのグルマスターで
だしもどし。
1ゲーム目掴んでただけに
7フレもったいない。。。。。
ビュンってやりすぎてぬけてしまった。
2ゲーム目も
悪くなかったんだけど( ;∀;)
うまく続かなかった。
とばしにいこうとして
あつめすぎなのがあった。


{937366D8-D2A5-4983-A879-3C320985E2B9}

34位
大石ぷろ、けあきプロ
ピーリーガーボックスラブキラキラ
3人うちだしピーリーグな
気分でなげられたキラキラキラキラ

7ピンがヒドイ、、、、
大石プロは同じ
グルエスパーダで700↑うって突破キラキラ

うてそうでうてなーいーキョロキョロ

ぐぎぎぎ。


{EEBDFB04-A4BB-4A78-8024-9F6F55DBE043}

23位
堂本プロ、パイセン
同ボックス。
緊張したw

疲れてきたw
ボーダーそろそろさがるかなと
おもったけどそんなことはなかった。

今日6番残りめっちゃ多い。。。
このゲームはいろいろ試した
結果、やっぱりグルマスターかな?


{DC0C7742-DE67-46EA-9311-46E3064B2D7D}

12位
平ななみプロと。

最終シフト。
左チャンスなはず。。。

ネクサスをくもらせたら
練習ボール全部ストライク!
最後はネクサスでいこう!ときめるも
1ゲーム目6フレですべる。
こわくてグルマスターに戻す。

このシフトチャンスだったなーーー
なんと2ゲーム終了時点で
次点だった模様。。。。
(3ゲーム目おわってから知ったえーん
でも最後のレーン1番右端で
なんかはやくてむずかしかった。。。


今回ニューボール持ってかず
過去のうてるいめーじの強いボールメンバーでみんなよぼよぼだから
次回の中川はピカピカボール作戦しよかな。。。。。。。。

ふうううい疲れたえーんえーんえーん

うううううううううえーんえーんえーん
ラウンドワン苦手だなー。

あと8シフト、、、、
頑張ります音符音符