9月やばいガーン
ブログが!!
たまってるガーンガーン

しかし
みなさんコメント
たくさんくださっているので
(グールの記事にww)
とりあえず
ピーリーグの記事をかく!!


ねたばれありなので
みてないかた、リターンキョロキョロ































んうううううううううえーんえーんえーんえーん

あああああああああああああああっっっっああああああああああああああえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



まさかの優勝でしたw
未だに信じられないw

最後のインタビューで言ったけど
本当にびっくりしたw
ストライクのアクション
ガッツポーズとか万歳じゃなくて
キャーーーびっくり!!!!
ってwwwwwwwww


まさか私があの場面で
パンチアウトできると思わなかったキョロキョロ
パーフェクトでたときと一緒で
まあ無理なんだろうなあw
って思いながら投げたのがよかったw


1回戦突破が嬉しくて嬉しくて嬉しくて、次考えてなくて、

でも1回戦突破は本当に難しいし
最初で最後かもしれないし

レーンは好きなかんじで
(41フィート好きキラキラ

準決勝左のこってないから
レーン変化少なくて
チャンスだし、、、、、、、

とりあえず、
はじめてのステージで
どうなるかわからないけどがんばろうっておもいっきり投げたえーん

{F47817F2-B67B-4B86-B2C6-40751158E700}

{863C5B29-8396-4F8C-A3EE-C7E124B7F5C8}

サウンドの織田社長が
次の日リーグのときに
ケーキくれまちた(´∀`*)音符音符

そして
10月1日
堀田プロとの
サウンドボウル牛久店で
Wチャレンジを
やらせていただくのですが

ピーリーグ★初優勝記念チャレンジとして
その日限定のグッズを
数種類作成中ですキラキラ
激レア!!!!
皆さんお祝いしにきて下さい音符音符w

はー。
ほんとうに信じられないキョロキョロ


{6DFBD95D-C77C-4D2B-B165-4891430DCD54}

(うしろのパネルの色でシーズンチャンピオンの結果ばれそうだから、とりあえず白黒写真w)

この収録のあと、
金太プロのところ(ソプラティコ)
に練習させてもらいにいったとき、
金太プロが決勝戦、
もう、うまく話せなかったw
って言ってたからwktkしてたら、
本当にあまり話せてなくて、
わらっちゃったw

喜んでもらえてすごく嬉しい。
金太プロは本当に最高な師匠です音符音符

ボウリング、
アベレージがあがらなくて悩んでる方、
練習方法がわからない方、
レーンアジャストやボール選びの知識が欲しい方音符音符
是非ソプラティコで金太プロレッスンを音符音符
1回いくだけでも本当に違うと思います音符音符
上手になっていくのは楽しい!
ボウリングが楽しくなります音符音符



親もすごく喜んでくれました音符音符


試合の内容はあんまりもう
覚えてないww
でも今回、1番試合してて楽しくて好きな
テンフレ勝負をたくさんできて
本当にドキドキして楽しかったおねがいキラキラ


準決勝はネクサスよかったんだけど
私の後、左、投げたし
レーンかわってるかなー
ボールもかえたほうがいいんだろうなー
みたいなノリで

1つ上のたまにしたんだけど、

結局ネクサスだったw
試合終わった後に皆に
なんで最初からネクサス選ばなかったのwwwwwって言われまくったwww

ネクサスはビュンってなげないと
はいりすぎちゃうから
体力消耗ハンパなくて
(なげる時シャラポワみたいな声でそうw)

決勝戦は疲労もあって
(たった3ゲーム目なのに
なんかはんぱない疲れてたw)
何回かスピードのらなくてはいりすぎちゃって、
でも7ピンとばせられる可能性1番高いしで投げてたんだけど、

バックアップなのに脇あいてるし
投げ方酷かったなw

うん。
ピーリーグみても信じられないえーん


ブログのアクセス数もすごいし
Facebookや
メッセンジャー
ツイッター

まだ北海道でばたばたしていて
全部は読めていないのですが
全部読ませていただきますえーんキラキラ

おもしろかった
ってたくさん書いてあって
それがやっぱり1番うれしいなあおねがい!

最初の出場の時に行ったんだけど

皆をワクワクさせられるような瞬間がつくれたらなって思って頑張ってきて

今回おもしろかったって
たくさん言ってもらえて、
やっとその瞬間をつくれたのかなっておねがい
続けてよかったーーーおねがい!!!

少しは恩返し出来たかなーーおねがい!!

ちょっと文章まとまってませんが
来週も初の音符音符
シーズンチャンピオン戦ですキラキラ

さきちゃんとスルギプロとですキラキラ

スルギプロと
まさかの3週連続対戦wwwwwwww


この収録がおわってから
ジョイナスボウル加須さんの
大会があって

{D6611451-32BF-4B70-AC6F-1DEA008BB950}

こうだったので
2人に
またーーーーー!!
ってこの表彰の時にめちゃ言われたw

すずきあきぷろは
というむらやまふみかプロとの
ラジオでも少しお話してくれましたキラキラ
(2人のラジオめちゃめちゃ面白いw)


新人戦での5、6ゲーム目での爆発も
ピーリーグのこの1日のお陰です、絶対。
本当に私にとって大事な忘れられない1日でした照れ音符音符

観客のお客さんも
なんかノリがめちゃめちゃよくて
たくさんもりあがってくれました音符音符

んーー!!

とにかく!!
ありがとうございましたえーん!!

あとは公式戦での結果だなあ。
ラウンドワンは苦手なので
全シフト申し込んだし
絶対通過してポイントとって、、
全日にでる!!

今年の目標3つのうちの
2つもうクリアしてるwww
あとは全日だーーーっ!!




ピーリーガーの皆さんも
本当に優しくて

このひ、
さかいみかプロいなかったのだけど
東海オープンで
わざわざ声をかけてくれて
「おめでとう」ってニッコリして握手しにきてくれたのやばかったーーーーーえーんえーんえーん泣くかと思ったw
DVDでは本当にお世話になったというか、チームの足をひっぱったりしたのに、、、、、、

嬉しかった( ´ ▽ ` )!!

麗プロもまさかのインスタにクラゲあっぷしてくれたりw

おめでとうの握手いろいろなプロがしてくれて、すごく幸せだったえーん!!

こんな(可愛い)人たちと一緒に
ボウリングできている日常が
幸せすぎてえーん。。。

ミサイル本当にやめてー!!

ボウリングをただ楽しくやって
すごしたいだけの幸せをこわさないでーえーんえーんえーん!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

ミサイルえーんえーんえーんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

やばい話脱線する
ミサイルの話になる

電磁パルスこわいいいいいいいいい


んー!!
とりあえず書いてると無限に続きそうなので、
今日はとりあえずこれくらいにして
寝ます!!!

おやすみなさい音符音符

明日の飛行機こわいいいいい
ミサイルにあたりませんように!!!

ブログいつも読んでくれてる皆さんも本当にありがとうございます音符音符
コメント本当に嬉しいです照れ音符音符